アストロダイスで彼の気持ちを占います

アストロダイスを使って彼の気持ちをシンプルに占います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アストロダイスで彼の気持ちを占います アストロダイスを使って彼の気持ちをシンプルに占います イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

アストロダイスは西洋占星術を活用した星のサイコロです。 タロットのような感覚でインスピレーションとともに様々なことを占います。 3つの12面体ダイスを転がし、西洋占星術の知識で運命を紐解くそんな占いです。 占えることも恋愛、人間関係から仕事まで幅広く対応できます。 シンプルなのに奥が深い、そんな占いになっています。 500円で提供できて分かりやすい占いをと考えこのサービスを提供することにしました。 心を込めて占いますので、お気軽にご相談下さいね。

購入にあたってのお願い

まずは相談内容と生年月日教えてください。 (相手の方が分からない場合はあなたの生年月日のみで大丈夫です) お名前は必要ありません。 ■相談内容について 「恋愛運を」ではなく、占いたい内容を具体的に教えて下さい。 例:片思いの好きな人に今告白しようか悩んでいるこの先上手くいく? 例:今付き合っている彼が冷たい、彼の気持ちを教えて欲しい。 例:今の仕事の上司が合わないがどうやったら仕事がやりやすくなるか? 以下の占いは出来ませんのでご了承下さい ・ギャンブルに関してのこと ・人の生死、病気に関わること ・霊や前世などに関係あること 内容について補足としていくつか質問させていただくことがあります。 構えずリラックスして相談に来て下さいね(*´▽`)
価格
1,500

出品者プロフィール

Rarihou
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日22〜1時 休日16〜22時