カテゴリから探す

6月28日 ☆ 満月 ☆の魔術を施術します

♡あなたの恋愛願望成就♡を応援します。

5.0208件) 販売実績:272
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)/約3日(実績)
10,000

300ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

月の女神セレーネへ☆満月・新月の願いを行う白魔術☆

/*+:。.。:+*
恋愛縁結び
片思いの恋を叶えたい
復縁したい
などの恋愛関係の願いを成就につなげます。
復習、悪意にはご使用できません。

/*+:。.。:+*
恋愛縁結びの白魔術です。


/*+:。.。:+*

月の白魔術の進行順序

1. あなた専用の女神セレーネのシジル紋章(聖なる紋章)を作成します
。
2. 儀式を施しシジル紋章に女神の力を授け女神とつながります
。
3. シジル紋章に願いを唱え・イメージを伝えます
。
4. 3日間連続して、お祈りし女神のチカラを受け取ります
。
5. 半月〜2ヶ月程度で
願望成就を促します
。

**女神の紋章(シジル紋章)は、
ご依頼者様専用に画像(pc/スマホ対応)を作成させていただきます。
**ご依頼者様のお願いごとに誠意をもって対応させていただきます。
施術後、女神セレーネよりサポートワード(カウンセリングメッセージ)を
お送りさせていただきます。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●●⚫︎ 6月28日 ☆ 満月の魔術 ⚫︎●●
2018年6月28日 23時の儀式(6月28日20時まで受付)

/*+:。.。:+*
新月の魔術儀式は、
プラスエネルギーを取り込み
エネルギーを蓄積して願いを叶えます

/*+:。.。:+*
満月の魔術儀式は、
マイナスエネルギーを浄化して、
純粋な愛のエネルギーを引き出します。
魂(オーラ)の汚れを落とす効果もあります。

3日間の魔術儀式となります。

●項目
◎ご自分の氏名(ローマ字小文字名前だけでもok)生年月日(無くてもok)
◎お相手の氏名(ローマ字小文字名前だけでもok)生年月日(無くてもok)
◎お相手との関係
◎願い

一言PR

/*+:。.。:+*
6月は物事が停滞しがちな時です。
満月のエネルギーでマイナスエネルギーを取り払い
あなたの願いを引き寄せましょう☆

よくある質問

アルマデル魔術って?
中世の時代にフランスを中心としてヨーロッパ全域に広がった伝統的な白魔術です。白魔術の修行を受けた白魔術師が依頼者の願望を叶える白魔術を施し、神や天使の智力を得て、依頼者の願望を叶えます。アルマデル奥義書は天使や精霊や神のシジル(紋章)、シジル護符の作成方法が記されている中世時代のフランスを中心に広がった白魔術の書です。シジル護符に神を呼び出し願望を祈り、願望成就することを目的としています。現在は、パリのアルセナル図書館に収められています。この書には多数の天使や女神のシジルとその意味や威力、作成方法も記されています。当時のフランスでは廉価本の出版が盛んで、その中には通俗的な書も少なからずありましたが、そのような書の大衆化傾向にあってもアルマデル奥義書は書の中心として流布していました。また、ソロモンの大いなる鍵、ホノリウスの奥義書とも共通する部分が多く当時の白魔術の中枢を担っていました
本当に効くのでしょうか?
シジルは、恐ろしいほどの威力をもっているといわれています。現在は公立アルセナル図書館に、その秘法白魔術・特別祈祷書は保管され厳重に管理されています。シジルの女神のチカラで願望成就の可能性は大きく高まります。これらは七惑星、黄道十二宮、デカンなどに対応する天使、神、精霊などと呼ばれる種々のダイモーンをあらわす象徴であり、比較的単純な記号もあれば複合的で装飾的な図像もあります。また、アルマデル白魔術は、すぐに願望が叶う白魔術ではありません。自分自身の神聖を女神によって高め徐々に願望成就の効果を高めていく白魔術です。白魔術しておけば絶対に叶うということではなく、あなたの努力も必要です。白魔術・特別祈祷は、あなたの願望の力を手助けするものです。あなたの意志や行動がなくては叶いません。また必ず叶うというものではありませんのでご了承ください。
白魔術は怖くないのですか?
怖い白魔術ではありません。女神にお願いする白魔術なので心配はいりません。また安全な結界を作って白魔術を施しますので危険はいっさいありません。中世のヨーロッパでは、自然魔術的な内容を含むアリストテレスの秘中の秘や天使ラジエルの書などキリスト教的要素をもつ新しい魔術書が生み出されることとなります。ロジャー・ベーコンやアルベルトゥス・マグヌスといった中世の著述家の残した記述から、フランスで当時出回っていたさまざまな魔術書や占星術の知識はヨーロッパのキリスト教徒に刺激を与え、キリスト教的要素をもつ新しい魔術書がヨーロッパで発展することになります。中世のフランスで当時出回っていたさまざまな白魔術の中でも群を抜いていたのがアルマデル白魔術書になります。12世紀のキリスト教を背景としたアルマデル白魔術は、神に祈る善的な特別祈祷として継承されています。
使用する白魔術の道具
☆Wand(つえ)
☆Sword(剣)
☆robe(衣服)
☆parchment(羊皮紙)
☆holy water(聖水)
☆Chalice(聖杯)
☆candle(ロウソク)
☆incense(お香)
☆incense burner(香炉)
☆black onyx moon selene(セレーネ浄化ストーン)
☆silver pentacle(銀のペンタクル)
☆altar(祭壇)
☆二重魔法円
☆sigil(紋章)
☆talisman(護符)

評価・感想(208件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス