恋愛成就!縁結び・復縁…片思いの悩み解決します

本気の相手と良縁を結ぶ/彼にメッセージを届けます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛成就!縁結び・復縁…片思いの悩み解決します 本気の相手と良縁を結ぶ/彼にメッセージを届けます。 イメージ1

サービス内容

【愛する彼との本気の恋を成就させたいあなたへ】 愛する彼との恋愛成就の未来を現実のものへと導く。 気になる彼との恋愛成就を祈祷します。 ✅気になる彼を私の方に振り向かせたい ✅好きな彼と、もっと一緒にいたい ✅本気の彼との恋愛を成就させたい ✅今居る運命の人と早く結ばれたい こんなことで悩んでいませんか? この恋を早く叶えたいですよね。 そして、辛く苦しい思いから抜け出したい… 一刻も早く。 初めまして。良寛です。 30年以上、年齢や国籍・価値観など関係なく、多くの方の恋愛成就を祈り、現状を好転化・関係の修復のお手伝いをしてきました。 ココナラを通じ、良寛を頼ってくださった方のお役に立ちたい。 そして、あなた様の恋愛が少しでも早く良い方向へ進むようにという願いを込めて、こちらのサービスを出品しました。 依頼を受けて、祈りを捧げる中で ・この本気の恋を早く成就させたい ・あの方を振り向かせたい… そんな方がたくさん居ることを知りました。 好きな人を思って苦しくなるのは、それだけ彼への想いが強いということなんですよね。 ・恋愛が成就しますように ・今の現状が一刻も早く好転しますように 祈祷の依頼を受ける度に、全身全霊で何度も祈りを捧げてきました。 良寛に宿った特別な能力だからこそ、30数年の長きに渡りみなさまにご支持を頂いてこれました。 本気の恋だから、辛いこの現状を早く変えたいですよね。 その苦しい呪縛から、 あなたの心を解き放ちたい。 そう、心から願っています 恋愛に悩むあなたのためにこちらのサービスはあるのです。 恋愛成就を祈祷することで、 ✅現状の好転化 ✅関係の修復 ✅恋愛成就 こんな未来が目指せます。 【サービス内容】 お悩みに合わせて、恋愛成就の祈祷を致します。 「希望と勇気を与えていただきました」 「とても大切なことに気付くことができました」 良寛は多くの方から、こんなお声を頂いております。 さぁ、今の現状を変え、彼との理想の未来を手に入れましょう。 あなたの恋愛がまだ成就していないのは 良寛の存在を知らないから。 今の現状が変わらないのは、 良寛に願いや希望を伝えていないから。 彼との理想の未来が現実のものとなるように 良寛に願いを伝えることから始めませんか? まずはお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

【祈りの進め方] ①情報の共有・カウンセリング。  必要な情報の共有とカウンセリングを行います。 ②祈祷 ③祈祷終了  祈りを次第、ご報告と再度カウンセリングを行います。  ・祈りの鑑定  ・今後のアドバイス をさせていただきます。 その後正式な手続きをさせていただきます。 以下の項目をメッセージにてお知らせくださいませ。 ───✂───✂─── 1)①お名前(イニシャル・       ニックネーム可)   ②生年月日 2)お相手がいる場合   ③お相手のお名前   ④生年月日 3)⑤叶えたい願い事を具体的にお書きください。 ───✂───✂─── ●1つの願い事につき1回の祈りとなります。 ●どなたかを不幸にしてでも願いを叶えたい、他力本願の方はお断りさせていただく場合がございます。 ●複数の場合  ・オプションで追加依頼  ・事前にメッセージ を頂けると助かります。
価格
15,000

出品者プロフィール

良 寛
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【2022年11月 プラチナランク獲得しました】 初出品からあっというまの2ヶ月でした。ありがとうございました。 購入者さんお一人お一人に寄り添って、ご相談に丁寧に答えてゆきたいと思っていますので、どんなお悩みでも、どんな願いでも、ご相談していただけたら全力で寄り添わさせていただきます。