寂しい時、辛い時、嬉しい時のお話を聞きます

誰かに話すことで心が軽くなります。笑顔で明日を迎えませんか。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

誰かに話すことで、心は随分軽くなるものです。家族や友達にも話せないことってありますよね。私に話してみませんか?話してゆくことで気持ちが整理されて、これから前に進む気持ちになるかもしれません。 こちらが何を言っても否定される方、反論される方にはこのサービスは不向きです。 「でも」「だって」を多用される方は、お金がもったいないです。 ご自身を変えたい方、前を向いて歩んで行きたい方、どうぞ私と一緒によりよい方向に歩めるように考えてゆきましょう。 私自身、家族や友達に相談することが出来ない性格のため、辛い時は誰かに話したい衝動に駆られます 誰かに聞いてもらうだけで随分心が軽くなったものです。 福祉業界に長く携わっているため、先入観なしにお話しを伺うことができます。 どうぞ心を開いてお話ください。

購入にあたってのお願い

ご希望があればタロットカードを引きますが、私は霊能者ではありませんので、未来予知や未来予測は出来ません。ご了承くださいませ。 ※精神疾患をお持ちの方、お薬を服用されている方、お酒を飲んでおられる方ははお断りします。 暴言やセクハラ発言など、場合によっては電話を切らせて頂きます。 ※病気、法律、など専門性の高いご相談は専門職にご相談くださいませ。 ※同業者様が、まれに試しに入られる事があります。試される覚えはありませんので、それと分かれば電話を切らせて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

YUMEKA。
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者