この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スリングの使い方お伝えします

スリングの使い方で気になることがあるパパ・ママへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スリングの使い方お伝えします スリングの使い方で気になることがあるパパ・ママへ イメージ1
スリングの使い方お伝えします スリングの使い方で気になることがあるパパ・ママへ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

首のすわっていない赤ちゃんの時期から利用できるスリング。 両手があくので、家事がやりやすくなったり、体を丸い形で抱っこができるので 赤ちゃんがよく眠ってくれるといわれています。 スリング、持ってるけど使い方がわからない・・・ スリング使ってるけど、これであってるのかな? スリング使ってみたい!という方。 ちょっとした使い方のコツをお伝えします。ぜひ、ご連絡ください。 動画や写真で実際使用されている状況を送っていただいても構いませんし、オンラインでお伝えすることも可能です。 愛媛県松山市でスリング教室、販売をさせていただいております。 スリングはママの育児軽減にとてもお役立ちアイテム。 13年たくさんのママやパパにスリングの使い方をお伝えしております。

購入にあたってのお願い

スリングをお持ちかどうか、スリングをお持ちの場合、どちらのメーカーのスリングをご利用されているか、ご連絡ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ラフ音ラフ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者