サービスを探す

完全版 変性意識会話の方法、その全てを公開致します

女性の幼児性を開放し、非常に強固なラポールを結ぶ具体的な術

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
30,000

300ポイント(1%)獲得

サービス内容

今まで数百人の男性の恋愛相談に乗ってき中で
どれだけ沢山の恋愛教材を買ってもうまくいかない理由は
その教材がほとんど「間違った前提」で作られていることにあることに気付いた。

その前提とは、女性と仲良くなるためには「共通点を探すことが重要」というものだ。

しかし考えてみてほしい。そんなに運よく共通点が見つかるだろうか?
仮に見つかったとしても、その共通点に女性が興味があるとは限らない。

女性と仲良くなるためには共通点など探す必要など全くない。
逆に探そうとすることで、会話は盛り上がらなくなる。この前提を持っていると
あなたと女性との大切な価値観がピッタリ合致するという奇跡を待つしかないことになる。

私の専門である認知のメカニズムを徹底的に研究していき、気づいたことがある。
それは「女性と同じ情報空間を共有して、互いに深い変性意識状態に没入する」ことで
様々な女性とも深い仲を築くことができるということだ。

人は変性意識に入ると内なる幼児性を開放するため本音を話しやすくなる。
その状況で無意識を同調させるような会話を進めると
親友と話しているような強いグルーブ感が生成される。
その結果シータ波という非常にリラックスした心地の良い脳波が発生するのだ。

この状態が非常に心地いいので、相手は無意識でまたあなたと話したいと思う。
これは麻薬、タバコ、お酒などに依存するメカニズムと一緒で
あなたと話をすると、相手の頭に快楽物質ドーパミンが分泌されるようになる。

しかも片思いと同じように、あなたの会話を思い出すだけで
脳内にドーパミンが出るようになる。

今までバラバラに理解していたモテる男性のテクニックのすべてが
女性と同じ情報空間を共有して、互いに深い変性意識状態に没入する
ことを目的としていることが理解でき、有機的に応用ができるようになる。

この変性意識状態を女性と共に深めていく会話の具体的な方法をすべて公開する。
数年かけて、認知科学、進化生物学、深層心理学、分子生物学を研究をしたうえで
紡ぎだした私の恋愛技術の集大成であり、経典となる教材だ。

往々にして、人生を変えるほどの重要な概念というのは
抽象的にならざるを得ず、初めは理解がし難い。
私の教材もできるだけ平易に作っているが、限界はある。
何度も読み返すたびに発見がある教材だと思う。

購入にあたってのお願い

この教材は特に、取り扱いには注意頂きたい。

私の教材でお伝えする事は、「女性受け抜群のライン10選!」みたいなテクニックというよりも「術」に近い。

モテるためには考え方を変えなくてはいけないが、テクニックでは到底変わらない。だからメカニズムを理解する事で自然とモテる会話、行動がとれるような教え方をしている。

私がやろうとしている事は、あなたの認知を変える事、つまり「あなた自身を変える事」である。そのためには、教材作成に何週間もかけて、かなりのエネルギーを費やした。上司の意見を変えるのが大変なように。

マスターすればかなり強力な方法なので、何度も言うが自分のためだけでなく、周りの方の幸せも考えて使ってほしい。

今回の教材は恋愛会話の教科書を作る気持ちで作成した。
女性とうまく話が盛り上がらない。
沈黙するのが怖い。そんな過去の私と同じような悩みを
抱えている方には参考になると思う。

PDF資料の教材となります。購入を検討される前に、必ず私のプロフィールを一読ください。

一言PR

どのような会話をすれば女性と深い関係を築けるか?を科学的に分析をして発見をした方法だ。相談に乗ってきた、恋愛に悩まれる方への進化の促したメソッドである。質問はいつでも受け付けるので、気軽になんでも問い合わせしてほしい。

よくある質問

変性意識ってなんですか?
親友と会話している時をイメージしてください。

居酒屋で店員さんがお酒を運んでくれたのも気づかずに
親友と昔話などの会話に熱中している意識状態のことです。

「あの店員さん怖そう」
「なんか高そうな店で緊張する」
といったように、普段人は色んな所に意識を分散させています。

この散らばっている意識を、
あなたとの会話に集中させている状態のことです。

親友も同じ意識状態に入っているので
楽しい会話が出来ます。

普段の不満を忘れて、その瞬間は
会話に没頭して会話を楽しんでいますよね?

その状態は、互いに頭の中でドーパミンが
大量に分泌されます。

だから別れたあとも「楽しかったな、また会いてえな」
と思い、数ヶ月後に連絡をとって飲みに繰り出します。

同じように、この変性意識状態を
好きな女性との会話で構築してく方法を解説しています。
すぐに効果がでますか?
しっかりと理解いただけたら
何かしらの結果は、すぐに出ると思います。

しかしそれは一時的なものだと思います。

何度か実践して自分のものにする事で
初めて認知が変わるからです。

私も過去にたくさん恋愛教材を買いましたが
いくらホームページで「すぐに美女と付き合えます!」
と書いていても、結果はでませんでした。

かなり専門書を読んで勉強した結果言えますが
すぐに思い通りの成果を確約するのは詐欺だと思っています。

確かに私の教材実践者でも驚くスピードで
結果を出す人もいますが、全員ではないです。

ですので、誰でもすぐに結果はでないですが
理解して、マスターすれば基本的にかなりのトーク力を
身につける事はできると思います。

簡単ではないですが、ゴールまでの最短ルートを
歩めるように教材を作っています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス