カテゴリから探す

女性の脈ありサインを5秒で見抜くコツを解説します

女性の本能が生み出す無意識の好きサインを具体例で徹底解説!

5.08件) 販売実績:13
現在お願い中:1 残り受付枠:8 お届けまで:3日(予定)/約6日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

女性とデートに行っても、その後関係性が発展しない事はよくある。
何度かデートしても、キスもできていない状態。

その多くの場合は、
男性が彼女が出している脈アリサインを読み取ることができないので
「失敗したらどうしよう」と勇気が出ず行動できないことが
大きな原因となっていることが多い。

女性があなたのことが確実に好きだ、
と分かったら自信を持って家に誘うこともできるだろう。

女性と仲良くなるためには、どうしても手をつないだり、
キスをしたりして、関係性を深めていかないといけない。

しかし「拒絶されたらどうしよう」と不安になってしまうのもわかる。
問題は男性に勇気がないことではなく
的確に女性のサインを理解できていないことなのだ。

一方で女性の笑顔などを脈アリサインだと勘違いしてしまい
失敗するケースもある。

20歳の頃サークルの仲がいいと思っていた、
佐野ひなこに似ていた女性に告白した所
「ごめん、、友達としてしか見れない」と断られたことがある。
その後、気まずくなって私はサークルを辞めた。

実は生物学の発達で、人間女性の発する脈ありサインは
ある程度科学的に説明できている。

多くの男性は女性の「誘引性」という性質に騙されて
好きになってしまう。
その誘引性が、女性に脈ありサインだと勘違いしてしまうからだ。

その結果、しつこく会社の同僚を口説いて、
女性社員全員から無視されてしまった相談者の方もいた。

本当の女性の脈ありサインは「求交尾性」という特性から発せられる。

今回はこの違いについて、かなり具体的に解説している。
だから冷静になれば、女性の脈ありサインの判断ができるようになる。

「求交尾性」からくる女性の求愛行動は5つの種類に分かれている。
それを女性のラインと、態度いについて分けて詳しく説明している。

この教材を読めば、あなたに好意を持っていない女性に無謀にアタックして
気まずい思いをすることはなくなる。

逆に好きな女性からの好意のサインを
的確に読み取ることができるので、
自信を持っってデートに誘うことができると思う。

腕のいいナンパ師は、このサインを見抜くのが抜群にうまい。
だから端からみると多少強引な誘い方でもうまくいくのだ。

今回は彼らの無意識的なメカニズムを心理学的に解説しているので、
どなたでも理解いただけると思う。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

ラインの内容からでもわかりますか?

わかります。今回のPDFでは、ラインと実際の会話や態度編に分けて詳しく説明しています。また、女性の行動とラインなどのツールに根本的な違いはないです。

購入にあたってのお願い

私の教材でお伝えする事は、「女性受け抜群のライン10選!」みたいなテクニックというよりも「術」に近い。

モテるためには考え方を変えなくてはいけないが、テクニックでは到底変わらない。だからメカニズムを理解する事で自然とモテる会話、行動がとれるような教え方をしている。

私がやろうとしている事は、あなたの認知を変える事、つまり「あなた自身を変える事」である。そのためには、教材作成に何週間もかけて、かなりのエネルギーを費やした。上司の意見を変えるのが大変なように。

マスターすればかなり強力な方法なので、何度も言うが自分のためだけでなく、周りの方の幸せも考えて使ってほしい。

女性はつまらない会話が、心のそこから嫌いだ。だから恋愛以外でも女性を楽しくさせる会話術は、社会で生きていくためには正直必要だと考えている。

昔の私は頑張って女性の話を聞くために質問していたが、尋問になって全然盛り上がらなかった。話題を探すのに必死だった。
今回その理由と対策が明確にわかると思う。

PDF資料の教材となります。購入を検討される前に、必ず私のプロフィールを一読ください。

一言PR

女性の好意サインを的確に見抜けないと、女性から見て「意気地なし」か「勘違い野郎」のどちらかだと判断されてしまう。女性の気持ちを汲み取れていないからだ。いくら男性が経験人数の多さを自慢しても、そういった嘘のつけない部分で女性は、男性を審査しているのだ。

評価・感想(8件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス