サービスを探す

変性意識を生成し、女性が恋心を抱く会話術を教えます

20万円投資して発見した、会話からドーパミンを分泌させる方法

4.811件) 販売実績:18
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:4日(予定)/約3日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

【モテる方法カテゴリ:ランキング1位獲得】
男子校出身だった私は、女性と何を話せば盛り上がるのか?
全く分からなかった。人気者が飲み会で思いを寄せる女性と楽しく
話している姿を見るた度に情けなさを感じた。

そんな自分を変えるために20万円支払い塾に入ったり
様々な高額な恋愛教材や脳科学の専門書も沢山買った。
その過程で、恋愛に落ちるメカニズムは科学的に
ある程度解明されていることがわかった。

人類学者ヘレンフィッシャーは
「恋愛感情はドーパミンを求める行為に過ぎない」と主張している。

認知科学の研究を続けると恋愛の会話において、ある発見をした。それは
「同じ情報空間を共有して、互いに変性意識状態に没入すれば
どんな女性とも盛り上がることができる」
ということだ。

変性意識状態に没入することで
女性の脳内に快楽物質ドーパミンが分泌されることで
タバコをやめたいと思っても吸ってしまうように
ドーパミンを求めてあなたとの会話に没入してしまう。

このメカニズムは
実はモテる男性が無意識に行っていることだと分かった。
恋愛相談をいただく方に教えると、かなりの成果が出たので
発見が確信に変わった。

「なんで石原さとみが好きなのか?」
が説明できないように、人は無意識で
恋愛感情を抱くかどうか?をジャッジしている。

つまり意識を介在する言葉はあまり重要ではなく
「なんとなく気が合う」と無意識で判断してもらうことが重要だ。

この教材では、その無意識にアプローチする
具体的な方法を解説している。

プロフィールにも書いてあるように
自己責任で実践してほしいし
女性や周りの幸せを考えない方は悪用する可能性が高いので購入しないでほしい。

私はイケメンでもないし、チビだが
自分よりも背の高いモデル系の女性と付き合うことが多い。
それも変性意識の誘導会話をマスターした事による。

会社の同僚との話、合コンでも使える方法だ。
実践者の方でも、このテクニックを使ってマッチングサイトで
実際に成果を出している。

女性の興味を引きつけて
互いに変性意識状態に没入することで
女性が恋愛感情を抱く具体的な術も紹介している。

この教材をしっかりと読めば
どんな会話をすれば好きな女性が喜んでくれるか?
わかるようになるだろう。

購入にあたってのお願い

私の教材でお伝えする事は、「女性受け抜群のライン10選!」みたいなテクニックというよりも「術」に近い。

モテるためには考え方を変えなくてはいけないが、テクニックでは到底変わらない。だからメカニズムを理解する事で自然とモテる会話、行動がとれるような教え方をしている。

私がやろうとしている事は、あなたの認知を変える事、つまり「あなた自身を変える事」である。そのためには、教材作成に何週間もかけて、かなりのエネルギーを費やした。上司の意見を変えるのが大変なように。

マスターすればかなり強力な方法なので、何度も言うが自分のためだけでなく、周りの方の幸せも考えて使ってほしい。

女性はつまらない会話が、心のそこから嫌いだ。だから恋愛以外でも女性を楽しくさせる会話術は、社会で生きていくためには正直必要だと考えている。

昔の私は頑張って女性の話を聞くために質問していたが、尋問になって全然盛り上がらなかった。話題を探すのに必死だった。
今回その理由と対策が明確にわかると思う。

PDF資料の教材となります。購入を検討される前に、必ず私のプロフィールを一読ください。

一言PR

いくら話を振っても、全然女性が盛り上がらないというケースに何度も遭遇してきた。私も会話に流れる気まずい沈黙と、情けない自分に対して自己嫌悪を抱いて生きてきました。しかし盛り上がる会話のメカニズムを理解できれば、この問題は解決できると思ってる。

よくある質問

変性意識ってなんですか?
親友と会話している時をイメージしてください。

居酒屋で店員さんがお酒を運んでくれたのも気づかずに
親友と昔話などの会話に熱中している意識状態のことです。

「あの店員さん怖そう」
「なんか高そうな店で緊張する」
といったように、普段人は色んな所に意識を分散させています。

この散らばっている意識を、
あなたとの会話に集中させている状態のことです。

親友も同じ意識状態に入っているので
楽しい会話が出来ます。

普段の不満を忘れて、その瞬間は
会話に没頭して会話を楽しんでいますよね?

その状態は、互いに頭の中でドーパミンが
大量に分泌されます。

だから別れたあとも「楽しかったな、また会いてえな」
と思い、数ヶ月後に連絡をとって飲みに繰り出します。

同じように、この変性意識状態を
好きな女性との会話で構築してく方法を解説しています。
メール相談してもいいですか?
メール相談は
トークルームがクローズした後でも
受け付けています。

私の経験だけでなく、最新の科学の検知から
説明をしています。

お客様からは
「深い話で使えそうです!また教材読んで勉強します。」
と言っていただけるのですが
すべて一人でマスターするのは
大変かではないかと思っています。

ですので、購入いただいた方は
常にメッセージ頂いて構いません。

この教材では「モテない認知」から
「モテる認知」にシフトさせる事を目的にしています。

ですので今後様々な場面で質問がでてくると思います。
質問に対する私からのフィードバックで認知が修正できます。

教材製作者の責任として
メールはいつでも送っていただいて結構です。

ただ相談いただける人数が多くなってきた時
質を維持するため、商品の値上げする事了承下さい。

新しいお客様もそうですが
購入された方とのやり取りを大切にしたいので。
すぐに効果がでますか?
しっかりと理解いただけたら
何かしらの結果は、すぐに出ると思います。

しかしそれは一時的なものだと思います。

何度か実践して自分のものにする事で
初めて認知が変わるからです。

私も過去にたくさん恋愛教材を買いましたが
いくらホームページで「すぐに美女と付き合えます!」
と書いていても、結果はでませんでした。

かなり専門書を読んで勉強した結果言えますが
すぐに思い通りの成果を確約するのは詐欺だと思っています。

確かに私の教材実践者でも驚くスピードで
結果を出す人もいますが、全員ではないです。

ですので、誰でもすぐに結果はでないですが
理解して、マスターすれば基本的にかなりのトーク力を
身につける事はできると思います。

簡単ではないですが、ゴールまでの最短ルートを
歩めるように教材を作っています。

評価・感想(11件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス