この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品の売り込みの仕方教えます

〜もう迷わない!最強の売場の作り方〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

この商品を売り込んでください この商品は売れ数がランキングに載ります などなど、どこかのタイミングで商品の売り込みをSVなどから 持ちかけられたことはないでしょうか。 実は私、商品を売り込むのが大好きでよく大量に仕入れて売り込んでいました。 まだ店長に昇格する前の話ですが、日商30万円ほどのお店で売り込みを行い、 直営・フランチャイズ含めた全国の店舗で7位の販売成績をおさめたことがありました。 それからは売り込みが大好きになり、良い経験だったと思います。 店長職としては日商50万円のお店、日商100万円のお店も経験し そこでも売り込みを行ってエリアでPI値、販売数トップも取りました。(日商100万円のお店でPI値トップは、わかる人はわかると思いますが難しいです。) 今は部下の子にほとんど任せて成長させているところですが、 その部下も先日エリア2位の好成績を取っていました。 この経験を皆様にも伝えていき、一つの成功体験を経験し、 売り込みを楽しいと思えるようになっていただければ幸いです。 実際に何を売り込むか、そして売り込み後のフィードバックまで 責任を持って対応させていただきます。 まずはご相談ください。一緒に頑張りましょう。 ※売り込みを成功させる保証を約束するものではございません。 万が一、お店の不利益になっても責任はとりかねますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

事前に何を売り込みたいかご相談ください。 複数ある場合は、リストアップして候補をまとめていただければと思います。 必ず売り込みを成功させることを約束するものではございません。 あらかじめご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

コンビニ小太郎
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはテキストでの回答となります。 後ほど見返して、自身の力にしてください。 適宜日程調整をさせていただければと思います。