この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思わず「読みたくなる」文章の書き方を教えます

ライターになりたい方、起業・副業をしたいが実績がない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
思わず「読みたくなる」文章の書き方を教えます ライターになりたい方、起業・副業をしたいが実績がない方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

多くの方は、実は文章が「書ける」状態です。にもかかわらず文章作成のノウハウの指導を受けようとする理由は何でしょうか?実は、 「文章が書けないんじゃなくて、実績が書けない」 要するに、 「人に自慢できるような成功体験がない」 多くの文章講座、あるいはブログセミナー等ではこのように言われます。 「実績をアピールしてください」 例えば「年収10倍アップ」「トップセールス」といった実績がある人はよいのですが、そのような人はごくわずかです。多くの方はそのような実績がないため「書けない」のです。 私自身「金なし、コネなし、キャリアなし」の状態からの士業(行政書士)をスタートさせました。そこから人脈を作ったきっかけは、 「ホテルの朝食」 です。 「朝早起きして、ホテルの朝食を訪れる」 その話をしたところ、多くの方が、 「行ってみたい」 「案内して欲しい」 そしてそこで朝食会を開催し、回数を重ねて行くことで、それを実績としてアピールする。 当然ですが、多くのホテルを訪れるのに実績は必要ありません。そして、その体験を伝えることで多くの人が「案内して欲しい」とアプローチしてきます。そこで「人と会う仕組みを作る」。これが実績を作る方法です。 何もホテルの朝食に限った事ではありません。他にも方法は数多く存在します。 私自身、この内容に関するブログを10年以上書き続けております。そして多くのメディアから取材の機会も頂きました。 これらの体験を通じて分かったことがあります。 「先立つものは実績だ」 「実績さえあれば、どんな文章でも読まれる」 「文章よりも先に、実績の作り方を指導しなければいけない」 そして何より、 「成功体験だけが「実績」じゃない」 そのことを伝えた結果、多くの方が文章を「書ける」ようになりました。 この方法を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。何故なら、 「実績は今からでも作れる」 そして、 「今から作った実績をアピールすれば、成果は出せる」 のですから。 「金なし、コネなし、キャリアなし」 「一生懸命ブログを書いても読んでもらえない」 「実績をアピールしてください、と言われても実績がない」 そのような状況から、 「どんなことをすれば実績としてアピールできるのか?」 これが分かれば自然と文章が書けます。

購入にあたってのお願い

まずは「何を書くべきか?」をスムースに知るため、最初に簡単なアンケートを取らせていただきたいと思います。 例えば、 ・主婦という立場で書かれる場合は「家族構成」 ・フリーターという立場で書かれる場合「アルバイト内容」 ・学生という立場で書かれる場合「お住まいの場所、環境(自宅通学等)」 ・会社員という立場で書かれる場合「勤務地」 ・経営者という立場で書かれる場合「勤務環境(SOHO等)」 ・60代という立場で書かれる場合「健康維持としてのブログ」 このような立場がわかりますと、ご本人にとって最適なテーマが見つかりやすいと考えられます。最初はこのような感じでお客様とのやり取りを通じ、最適なテーマを見つけていきたいと思います。

有料オプション

価格
30,000