この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「書ける」中級者様向けプログラミング相談

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
「書ける」中級者様向けプログラミング相談 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ハマっていませんか? ある程度書けるようになってきたプログラマーが陥ると自分ではなかなか抜け出せないハマリ。ちょっとした問題分析や設計の誤りが完成間近かと思った頃に顕在化してくる事はよくあります。あるいは、迷路の出口はすぐそこで、あなたはただそこにある壁を壊せば良いだけなのかもしれません。私がお手伝いしますので、思い切って視点を変えてみましょう。 その他、いろいろ、ご相談ください。 【有料オプション】 購入者様がサンプルソースコードの提供を希望される場合、コメント等を除いた実ステップ数の目安で50行程度まで(500円)、100行程度まで(1000円)のソースコードを提供いたします。 ※回答の為に当方の判断で最低限のサンプルまたはデータを作成して添付した場合、実質30行程度までの内容でしたら有料オプションは不要です。 ※有料オプションの要不要は当方で判断しますのでご購入の上ご相談ください。 あなたのプログラミングに、Windows業務アプリケーション開発暦25年の私の経験をお役立てください。対応言語:C,C++,C#,VB,VBA,SQL(それ以外の言語もご相談ください)

購入にあたってのお願い

「書ける」あなたが実現したいこと、何にお困りなのかを伺いワンポイントアドバイスを提供いたします。 ご購入後1〜3往復程度のやりとりでの正式回答を見込んでいます。 もしお手伝いする事が難しい内容でしたらキャンセル・返金させていただきますので、お気軽にご購入下さい。 下記のような場合お引き受けできない場合があります。(キャンセルとさせていただきます) 1.プログラムの作成や修正自体のご依頼。※宿題の代行、機能実装依頼等 2.通常のプログラミングの範疇を超える高度な内容 3.ご依頼内容の範囲、目的がはっきりしない 4.解決に必要な質問にお答えいただけない 5.不法行為やその幇助にあたる恐れがある 6.その他、提供可能な正式回答に至る見込みが無いと判断したとき 有料オプションはあくまでサンプルとしてのご提供ですので正常動作の保証はいたしません。
価格
3,000

出品者プロフィール

KoiwaOB
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者