この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何でもないサービスます

私のインスピレーション任せでの回答のみ。何も提供しません。

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
何でもないサービスます 私のインスピレーション任せでの回答のみ。何も提供しません。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私のインスピレーション任せでの回答以外には何もしませんし、何も提供しません。さらに、私の気分次第では回答らしい回答も無くキャンセルするかもしれません。 ココナラで何か(有意義でなくても良いから)やってみたい、冷たくされても良いからかまって欲しい、全然具体的ではない事やこんな事知らないのは私だけ?な事を誰かに聞いてみたい、とにかくココナラが好きでたまらない、だけど占いみたいなのもちょっと・・・っていう人にはオススメです。 (こういう投げやり感満載のサービスもあったら時には便利な事もあるかなと) プロフィールをご覧下さい。

購入にあたってのお願い

私に何も期待しないで下さい。有料オプションの有無にかかわらず、購入された結果について私は何も保証しません。 決して、おひねりを期待していたりするわけでもありません。(いただける分には喜びますが) 回答文は1文字かもしれませんし、面倒くさかったら依頼文すらちゃんと読まずにキャンセルするかもしれません。しかも、ずいぶんとお待たせしたあげくに、やたら長々とお説教めいた面倒くさい感じの回答を返したりするかもしれません。 基本購入者様のお役に立ちたいとは思いますが、結果かなりキツイ事を書いてしまかも。 お約束できるのは、必ず回答をするか、あるいは、キャンセルをする事。つまり、連絡なしキャンセル(7日以上放置した結果起こる自動的なキャンセル処理のこと)にはならないようにすると言う事だけです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

KoiwaOB
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者