この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

OSHO禅タロットで観ます

本当の気持ち・深層心理をOSHOで占い、アドバイス致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
OSHO禅タロットで観ます 本当の気持ち・深層心理をOSHOで占い、アドバイス致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

深層心理を鋭く読み取るのが得意なOSHO禅タロットで占いますよ。 OSHOの鑑定は深い部分の気持ちの理解が進みます。悩みですっかりぐるぐるになってしまったあなたの頭の糸をほぐしましょ♪アドバイスも得意なカードなので、どうしたら良いか?などを特に知りたいた方はお勧めですよ(*^^*)

購入にあたってのお願い

あなたの生年月日とお名前(可能なら)をお知らせ下さい。 お相手がいる場合は、お相手の情報もお願いします。 占い終了後、鑑定内容についての質問に限り1回のみお受け致します。 占いは1回に付き1件になります。 「あと」「それから」「また」…などで 追加の質問は別件としてお申込みをお願いします(*^^*) なるべく24時間以内の早め鑑定を心がけておりますが 「◯◯までに見て下さい」「今すぐに見て欲しい」などのご希望には 添えかねる場合がございます。 基本的に日時の指定はお受けできませんが 万が一タイミングがあう場合もありますので 一応、希望を書いていただいてもOKです。(ご希望に添えなくても怒っちゃダメです。) 固有名詞や具体的な名称、時期などの占いにつきましては OSHOではなく、他の占術を使った方が良い場合がございます。 その場合はこちらから質問内容についてご提案をさせて頂いたり または鑑定を辞退させて頂く場合もありますが、ご了承下さい♪
価格
1,000

出品者プロフィール

もも☽
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者