この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードでちょい占いします

タロットカードでちょっと気にかかる事占います。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タロットカードでちょい占いします タロットカードでちょっと気にかかる事占います。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※まずは購入にあたってのお願いをよくお読み下さい。読んでいただけていないと思われる方のご依頼はお断り致します。タロットカードで1件(1往復のメッセージ)占います。 ちょっとした…でも放置しておけない様な、相談できる人がいなくて…と、いう様なお悩みをお聞きしてタロットカードで占います。 低価格でお出ししますので、あまり複雑な内容は向いていないかもです。 良い未来を選択できるようにアドバイス致します。

購入にあたってのお願い

正確にリーディングの為に、出来るだけ状況は詳しくお知らせ下さい。 タロットは特定の問題に対してどう対処すればいいのか?というような事を 最も得意分野とする占術です。 あまりにも漠然とした内容ですと リーディングも致しかねます。 また、情報について大切な事を隠していたり、 嘘がありますと、解釈を間違えてしまいます。 お名前と年齡、関わる方がいらっしゃるのでしたら できればその方のお名前や年齡もあれば 読みやすいです。 また、時期や場所の特定については 不向きな為、ご辞退致します。 ご利用しやすい価格でお出ししております。 リピーター様からのご利用は大変ありがたいのですが 占い依存にならないようにご注意下さい。 ご依頼内容によってはお断りする場合がございます。 また、結果について期待されるような鑑定結果ではなかった場合もございますが ご納得いただける方へよろしくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

もも☽
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者