あなたのお悩みタロットで鑑定します

人間関係/仕事/婚活/その他お悩み鑑定いたします!

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩みタロットで鑑定します 人間関係/仕事/婚活/その他お悩み鑑定いたします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

どんなお悩みでも親身になってタロットカードで鑑定いたします! タロットカード78枚フルデッキを使ってご相談内容に合わせたスプレッドで鑑定いたします。 文章量は3000字程度で,なるべくシンプルに,分かりやすくお伝えしていきます。 占いで導かれたカードから読み取られたものを,そのまま正直にお伝えいたしますので,ご本人にとって少々お辛い内容や結果になることもございます。 その場合のアドバイスや対策方法も併せてお伝えします。 ご相談内容と,希望,願望をお聞かせください。 ♥鑑定に必要な情報をお教えください♥ *あなたのお名前(ニックネーム可),お相手がいればお相手の名前(ニックネーム可) *お相手との関係や状況(なるべく詳しく現状をお聞かせください) *ご相談内容(具体的に,占ってほしい内容をお教えください) ★ギャンブルや人の生死にかかわること,試験の合否や医療に関することはお答えすることはできません。

購入にあたってのお願い

★お話がまとまってなくても構いません。 過去から現在までの状況やお悩みを詳しくお伝えください。 ★たとえ悪いカードが出たとしても,正直にお伝えいたします。 鑑定結果に文句を言う方や試す方など,悪意のある方はご遠慮ください。 ★違法なことやギャンブルに関すること,生死にかかわることや試験の合否,医療に関することは占うことはできません。 キャンセルをさせていただきます。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

源ゆきの
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者