この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

情熱タロット(セルフ・リーディング)で占います

プロが引いてい貴方が決める!新しい占いで自信をつけて!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
情熱タロット(セルフ・リーディング)で占います プロが引いてい貴方が決める!新しい占いで自信をつけて! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【スプレッドのみ実施になります】…注意事項を守れない方は、不可! 現在・今後の彼(彼氏)との展開を知りたい方!是非、利用してくださいね! なるべく簡単にしてありますので、即占うことできます。 (私自身も毎日、鍛錬させていただいてます。) 私の能力を使い引きますが、自己リーディングですので、決めるのはあなたになります。 ①相手のニックネーム/年齢の記載だけでOKです! ②あとは、思い浮かべてください。それを感じながらスプレッドします。 *2点(現在の状況/今後切望する未来) 大アルカナで、引きます。正位置/逆位置の意味を送信します。 直観で感じることを正解ととらえてください。 さいごに、スプレドのみになります。理解ください。 【注意】…以下、厳守いただけない方は、キャンセル・事務所に報告させていただきます。 1)リーディングはいたしません。(←ご理解ください) 2)返答・返信・時間制限要求 3)複数回の利用(1日1回を上限) 4)24時間以内連絡が取れない方 皆さんが心地よく利用できるためにお願いします。

購入にあたってのお願い

あなた様の状況を少し聞かせてください ◎あなたとお相手(氏名・もしくはニックネーム) ◎年齢(双方)*分からない時は、不明でOKです。 ◎関係・状況をお聞かせください。 →記載不要です!(思い浮かべてください) ◎切望する未来を具体的に簡潔にお願いします。 →記載不要です!(思い浮かべてください) ーーーーー ↓「該当の場合」キャンセル、運営に報告する場合があります。 ★リーディングはしません。スプレッドのみです。 *ご理解いただけない方は、キャンセル報告をさせていただきます。 ★複数回の質問、過度に詳細な回答もとめる方。 ★前提が、否定的な方・批判的な方。 ★文章の意思疎通が難しい方。 ★希望する結果,回答時間の要求。 ★同業・同種の方。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ヒーリングの貴公子
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者