この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Chrome Extensionのサンプルプログラムを送付します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Chrome Extensionのサンプルプログラムを送付します。 イメージ1
Chrome Extensionのサンプルプログラムを送付します。 イメージ2
Chrome Extensionのサンプルプログラムを送付します。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Chrome Extensionのサンプルコードを20本詰めあわせたzipを送付します。 サンプルの内容は以下となっております。 タイトルとURLを取得 新しいタブを開く 郵便番号を住所に変換 ページ内のすべてのリンクにtarget=_blankを付与する Chromeの履歴を検索する Chrome起動時間をカウントする 新しく開くタブを任意のhtmlに置き換える すべてのページを一括リロードさせる 開いているページのはてなブックマーク件数を表示する ページのリンク一覧を抜き出す 右クリックに定型文挿入機能を追加する 天気予報を取得する Facebookの背景色を変える じゃんけん 検索バーに素数判定機能をつける GoogleAnalyticsタグを発見したら通知 クッキーを表示する 複数Chromeを開いている際ウィンドウを切り替える ブックマークを検索する canvasを設定 Chrome Extensionを使ってみようという電子書籍を出そうと思ってプログラムだけは作ったものの、API仕様とかをまとめるのに時間がかかって放置していたのでプログラムだけ存在する状態でした。 そのため今回有料ですが配布してみようと思いました。

購入にあたってのお願い

提供物はzipファイルになっており、中に20個のディレクトリが入っています。 このディレクトリをChromeの拡張機能で読み込むことでサンプルプログラムが動作できるようになっています。 【注意点】 本ソースはほとんどコメントが入っていません。 manifestの書き方とかchromeAPIの使い方のマニュアルは公式を参照してください。 ライセンスは特に設けませんのでソースコードをそのまま利用しても構いませんが、バグや脆弱性が見つかったとしてもこちらは責任を負えません。
価格
3,000

出品者プロフィール

オガティ(緒形雄二)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
客先に常駐している期間は夜間対応のみとなりますが、常駐していない時は基本土日含めいつでも活動可能です。