家族同然ペットも可☆成仏されているかどうか視ます

-大切な人、ペットを亡くされたあなたの心に寄り添います-

評価
販売実績
180
残り
2枠 / お願い中:0
家族同然ペットも可☆成仏されているかどうか視ます -大切な人、ペットを亡くされたあなたの心に寄り添います- イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

①ペットは犬猫に限らず、視てきております。 ②爬虫類、甲殻類のペット実績もございます。 ③自死のかたの鑑定、または未成仏の場合はアドバイスすることも可能です。 ④鑑定は人間の場合は死後半年経過後、ペットちゃんの場合は死後2か月経過後で承っております。 主に人間を視ているため、犬猫以外の鑑定依頼に関しましては一度ショートメールでお問い合わせください。 こちらは長くやっている老舗の鑑定メニューで大好評です。 長文にてご満足いただけるボリュームのある内容でお届け致します。 ※故人の状態によっては思念をお伝えするのが困難な場合もございます。その際はきちんとお話しし、必要があれば取引キャンセルにてご返金にも対応させていただきます。 ※こちらの鑑定では依頼者様からの御質問は2つまでが基本料金内となっております。トータル3つ以上のご依頼者様からの御質問は追加料金が発生してしますのでお気をつけください。 そのぶん、基本料金をお安く設定させていただいております。料金を抑えたいかた、ひとまずどんな状況かを知りたいかたにオススメのサービスになっております。 ※なお、鑑定結果送信後ご返信が無い場合、1日経過した時点で【正式な回答】としてクローズさせていただきますのでご了承ください。 ※鑑定結果前の内容を絞ったご質問にはお答え致しかねます。鑑定結果をご覧になっていただいたうえでご質問いただきますよう、お願いいたします。 ペットの鑑定を依頼されるかたが増えてきたように思います。 ペットも家族の一員です。人間とはまた違う回路で視ていますが、好評をいただいております。で亡くなった、といってもその後の進む道は多種多様。 パターンもワンパターンではありません。 霊感を使い、現在の状況や思念を受け取り、お伝えする役目を致します。

購入にあたってのお願い

初回のメールにて以下の情報をご入力ください。 ①亡くなったかたの御名前 ②ペットの場合はペットの種類 人の場合はわかれば西暦表記で生年月日 ③亡くなってからの年数 ④亡くなられた時の年齢 ⑤亡くなった時の状況 ※死亡して数日などの間もない場合はご依頼をお受けできないこともあります。 その際は鑑定可能かダイレクトメールにてご相談ください。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

鴫織ほゆか
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 691 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
去年の秋、私は1人船旅をしました。その際に開眼してしまい、これまで個人レベルでの鑑定をしてきましたが、規模が地球規模のレベルに引き揚げられてしまい、正直このまま鑑定を継続するか悩んでいるところです。 だいぶかいつまんでいいますと、船旅で日本海を航行した際、私は俗に言われている未確認生物で月の裏側で息を潜めて地球の動向を伺っているという者たちと繋がってしまいました。《しまいました》という表現を使っているのは、それは私が望んだことではなかった事を意味しています。 私は個人レベルでの鑑定でよかったですし、表舞台に立つつもりもなかったからです。 頭オカシイ人?と思われても仕方がないですし、信じてくださいと言うつもりもないのですが、地球全体が危機的状況にあるということ、そして日本も災害が多発するということ、そしてそれは日本が月に与える影響を止めるために故意的に引き起こされ、月への関心を削ぐために起こる、だから日本は自国が大事ならば月への関心を逸らすべきだ、と信じがたいメッセージを受け取ってしまっています。 開眼後、様々な知らないほうが良かったような情報が入ってくる状況に戸惑いつつ、今後鑑定をどうすべきか考え中です。 ---本職も忙しく、鑑定に時間がかかってしまっています。その関係で鑑定をセーブしていたためブロンズランクに現在は表示されてしまいましたが、元プラチナランク者です。