この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クリスタルカードで占います

あなたが引き寄せるクリスタルカード☆.:゚

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
クリスタルカードで占います あなたが引き寄せるクリスタルカード☆.:゚ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたの思いに共鳴してクリスタルカードは引き寄せられます☆.:゚ 今のあなたへのメッセージかそれとも解決への糸口か・・・ カードの温かいメッセージを受け取ってください~:.・☆ 占うテーマはあってもなくても可。 クリスタルは地球からのメッセージです☆.:゚ 鑑定は持って生まれた運命・本質。 クリスタルカードは共時性に優れています。

購入にあたってのお願い

こちらは《クリスタルカード占い》です。 下記をご確認のあとご依頼をお願い致します。 ♡ご購入の時またはしてから深呼吸をひとつしてください♡ ~占いの流れ~ 1、占うテーマが有るか無いかを、トークルームにご記入ください。(内容は記入してもしなくてもおまかせです) 2、ご記入いただいた後、最初にカードを1枚導きます。 3、その後さらに導きます。1枚か数枚か・・・その時によります。 4、ご本人のインスピレーションが大事なのであまり説明を加えずにカードにある言葉をお伝えします。占ったテーマとの解釈が難しいときはお手伝いします。 ~ご注意~ ♡クリスタルカードは優しいメッセージです。なりたい自分への方向性を示してくれます。 ♡当たり外れではないのでご注意ください。 ♡悪意のあることはご遠慮ください。 ♡カードは基本51枚です。 ※画像の添付はありません。 ※すぐにお返事できない場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

あさひ☆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者