電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

お相手さんの本当の気持ちをみます

お相手さんの本当の気持ちを知って幸せになりませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

お相手さんの心の中、今のお相手さんとの未来、このままこの人でいいの?自分の行く方向が分からず、どうしていいか分からない。。。自分で自分が分からない。。。など悩んでいる方、寄り添い、気持ちが落ち着くまでずっとお話し聞かせていただきます。 不倫、同性愛、片思い。。。愚痴だけでも、何でも聞きます。 苦しい思いをして、もう限界!!ってなっている方、その苦しさから解放されて幸せになれるように良い方向に歩きませんか? 今の状態から良い方向に歩き、幸せを掴んでください!!

購入にあたってのお願い

年代、悩まれている事、状況など。。お相手さんと、最近こんな事あったよ。。こんな話したよ。。などや、何か思い出の出来事、お相手さんに対する感情などが何でも沢山教えてください。 良い事ばかり伝えられません。 厳しい事も伝えさせていただきます。 冷やかしや、試すような行為、又は自分の望んでいた答えと違うから批判するのはやめてください 言われたから、こっちを選んだ…等の苦情もやめてください 最後の決断は自分自身で決断し、自分の人生を歩んでください 人の生死やギャンブル等に関する依頼は固くお断りいたします。 占いは占い師さんによって色々な鑑定結果があって当たり前です 人生はあなた自身のものです。岐路に立った時に少しでも幸せになれる様に悩んでおられる方と一緒に寄り添い、幸せになれるようにアドバイスさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

memimemi
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 833 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のみ 午後13時~午後16時くらいまでしか鑑定できない為、鑑定結果が次の日になることがあります。