この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日だけあなたの手伝って欲しい事を手伝います

~作業が多くて困ってるあなたへ~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1日だけあなたの手伝って欲しい事を手伝います ~作業が多くて困ってるあなたへ~ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

一人でするには何事にも限界があります。 「自分ならできる!」とやってみたものの・・・という時もあると思います。 そういった時、一人呼べるだけで大助かりするものです。 そのためのサービスを今回ご用意しました。 学生「明日までの課題でこれが終わらない!」 社会人「明日までの仕事でこれをしなきゃならない!」 本当にこういう事はよくあります。 お手伝いできるものは以下のものとします。 【お手伝いする基準】 ・誰でもできる作業である事 ・PCまたはスマホを使った作業である事 ・その他出来そうな事 他にもご相談に応じて手伝えるかもしれませんので、まずは連絡をください。 一人で無理せずに誰かを頼りましょう。 時間を有効に使う事、体を大事にする事はとても重要です。 時間は2度と戻って来ませんし、体を壊すとそれこそその方がお金が吹っ飛びます。 普段はアプリ開発・ホームページ制作・学会運営を行っておりますが、このサービスが入った瞬間にそちらのお手伝いに向かいます。ですので、僕の方は気にせずに安心してこのサービスをご利用下さい。他にないサービスだと思います。

購入にあたってのお願い

すぐにお手伝い致します。 まずはご連絡をして下さい。 1日じゃきついかも・・・という時は追加サービスをして下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

zukkun
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応します。 お気軽にお話ししましょう。