テキスト化やリサーチ業務等事務作業いたします 英文可能。ワードエクセルパワポやリサーチ業務お任せ下さい。 イメージ1
1/1

テキスト化やリサーチ業務等事務作業いたします

英文可能。ワードエクセルパワポやリサーチ業務お任せ下さい。

物品配送可能
評価
販売実績
26
残り
3枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
bayernlover
見積り相談
2ヶ月前
・作業にかかる時間をあらかじめしっかりと計算した上で、恣意的ではない客観的な見積を提示していただける。 ・単価も良心的で、非常に納得感のある料金設定である。 ・作業も正確であり、不明点があれば逐一購入者に確認してくれる。
拓ジャパン
見積り相談
2年前
この度も前回同様、丁寧な対応をいただき本当に助かりました。 今後もリスト作成続きますので
TAKAHASIAKA
見積り相談
1年前
とてもスムーズにやり取りさせて頂き、期待以上のサービスをご提供頂きました。また宜しくお願い致します。
拓ジャパン
見積り相談
2年前
いつも丁寧かつ迅速な対応をいただいて大変感謝しております。 今後とも宜しくお願いします。
goofyfoottaka
見積り相談
1年前
リピーターですが、いつも丁寧なお仕事、本当に助かっています。ありがとうございました。

サービス内容

・申込書を来た順番に送るから、データにまとめておいてほしい ・顧客データや名刺10件分データ入力と A41枚分のPDFのテキスト化と、申込書5件分の入力をお願いしたい ・納品書や領収書をまとめておいてほしい ・運営する教室の発表会のプログラム作成を代行してほしい ・このリストの会社の情報をリサーチしてほしい 上記のような複数の小ロットの入力事務作業や、 原稿が変わったりして長い対応が必要な、 長期のデータ入力のお仕事、ぜひお任せください! 1時間1500円~ 英文対応・海外HP検索等含む場合 1時間1800円~ ・検索する対象の名前のリストの無いリサーチ業務の場合、 検索はしたものの結果がご要望とは違いリストには載せられない、等、 トライアンドエラーのようなロスの時間も含まれてしまうこともございます。 まずはお気軽に見積の相談をください! ※最初に完成版原稿を頂ける場合等、 画像を見たままテキスト化するお仕事は、 「手書きやPDFのテキスト化致します」 の方がお安く提供いたします。 こちらは原稿が変更する等、 長期対応オンライン事務対応ということで割高となっております。 ◆契約の終了◆ 最初に確定したデータ入力量が終わり次第、終了となります。 それ以上のデータ入力については、おひねり(追加支払い)をしていただいた後、 対応させていただきますので、ご了承ください。 ◆できないこと◆ Excelマクロ作成 Access作成 プロ仕様の洗練されたデザインのPPT等を望まれるお仕事 ◆原稿について◆ ・PDFもしくは画像(写真に撮った名刺の画像、等々)   名刺等小さい原稿は遠くから写真を撮ると、読みづらくなることもあります。   4枚くらいの名刺を画面いっぱいに写真に撮って頂くと読みやすくなると思います。 以上、ご検討の程よろしくお願いいたします。 2025年8月改訂

購入にあたってのお願い

下記を必ずご確認の上、作業内容をお伝え下さい。 ◆見積から完了まで◆ ① 見積依頼 詳細なお仕事内容を教えて下さい。 ② 見積金額と納期のお知らせ ③ ご購入 ④ お仕事開始 ⑤ 納品 (訂正がある場合訂正してから再納品) ⑥ 確認いただいた後、正式な納品 にてクローズ ◆手書き原稿の場合◆ どうしても読めない字があった場合  「●●」と記載し一度納品  修正して再度納品 この場合、納期遅延の可能性がありますので ご了承くださいますようお願いいたします。 ◆納品データの確認について◆  ・入力内容は目視・スペルチェック等によるチェックしておりますが、  納品後のデータは必ずパソコンでご確認下さい。 ◆ ご注意 ◆  著作権等法令に抵触するものや、その他当方が困難と判断した場合はお引き受け出来ない場合がございます。 ◆ 個人情報の取り扱いについて ◆ ご提供頂きました資料やデータはご依頼の作業のみで利用ます。 正式納品・お支払い完了後に、お預かりした原稿は削除します。
3,000