この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

浮気の相談受け付けます

浮気に悩める駆け込み寺OPEN

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
浮気の相談受け付けます 浮気に悩める駆け込み寺OPEN イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

誰にも言えない悩みってあると思うんですよ。 自分の場合は元彼女に浮気されて誰に相談したらいいか分からず途方に迷いました。 そんな時、助けてくれたのは匿名の恋愛相談室でした。 一人で抱えるだけでなく、他者に話すことで活路が開く場合があると思います。 私のように悩んでいる人達を助けたい。 そんな思いでこれを作りました。 私について 友人などでの相談件数10人。 8人の方とお付き合い、そして別れを経験しました。 定期的にお会いするような女性が1人います。(3年継続) 過去に浮気経験有り。 男性の浮気の心理についてアドバイス出来ます。 少しでも貴女のモヤモヤが晴れるように精一杯やらせて頂いてます。 是非、ご活用なさってください。

購入にあたってのお願い

自己紹介・近況・相談内容は出来るだけ詳しく教えていただくととてもありがたいです。 場合によっては質問させていただきますが、ご了承ください。 カウセリングの名目で販売させて頂いてますが、ヒアリングのみでも結構です。ヒアリングのみの値段の変動はございませんが、そこは申し訳ありません。