ホスピタリティを心がけた営業サポートいたします

OA事務歴15年☆かゆいところに手が届く営業・事務サポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホスピタリティを心がけた営業サポートいたします OA事務歴15年☆かゆいところに手が届く営業・事務サポート! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

☆ぜひお試しください☆ Excel・Word・PowerPointの使いかたから、名刺整理が追いつかない、こんな営業ツールがあったらいいけれど作る時間がない、プレゼンテーションツールをより充実させたい、などのお手伝いまで、幅広く対応いたします。 (マクロ・VBAは現在対応しておりません。ご了承ください。) 営業アシスタントをはじめ、15年のOA事務経験を活かしお役に立てればと思っております。 迅速丁寧かつ、ホスピタリティを持った対応を心がけております。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

☆現在お試し価格でお安く対応いたしますが、以下ご了承ください☆ ■マクロ・VBAおよびMac版には対応しておりません。 ■どんなデータを使ってどんな資料を作りたいのか、イメージをご提示ください。 ■ご依頼の内容によってはオプション料金を頂戴します。 ■処理内容によってはご依頼をお受けできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

officeHANA
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者