サービスを探す

先の事はわからない。だから未来を真剣に考えます

密かに大物政治家・経営者が頼っている!九星気学鑑定をあなたに

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

私たちは、未来はわかりません。

だから、これまでは過去の出来事や教訓を学んで今に生かしながら生きてきました。
それは、学校教育も同じでひたすら過去問を繰り返し繰り返し解いています。

でも実際社会に出て、それが生かされる時はあるでしょうか?
公務員や大企業に勤められるといくらかは役に立つのでしょうか?(前例がないとかいって)

本当に金儲けしている人や、大物政治家は過去を振り返りません。
経営者は、これから先何が売れるか?景気はどうなるか?資金繰りはどうなるか?
政治家は、これから先の世の中は、世界情勢はどうなるか?選挙に勝てるか?
など、これから先の未来のことしか考えていません。
もちろん、これまでの経験則を使いながら考えていると思いますが、多くの成功者たちは
未来を考えるとき、占いも一つの道具として利用してきました。

今のように科学が発展していなかった古来より為政者が国家機密級の扱いで研究・実践してきた
「占い」を、非科学的だと考えるのも無理は無いと思いますが(私も最近までそう考えていました)、未来を考えるとき科学的な手法ってあるのでしょうか?残念ながら無いのです。

ぜひ、先人たちが自然の中から導き出した「占い」を現代人のあなたも参考にしながら
運命を切り開いてみてはいかがでしょうか?


九星気学であなたの運勢のリズムをわかりやすくご説明いたします。
運勢とは、9年・9ヶ月を1サイクルとした
季節や天気の巡りのようなものだと思います。

大吉=秋・小吉=夏・吉=春・凶=冬的な感じではないでしょうか。

冬は春に向けて、家にこもって準備をし
春は活発に外に出て畑を耕し、種をまき
夏は暑いので熱中症に気をつけながら、水やりや、草取り
秋は収穫の時です。台風が心配です。
そして、冬の準備・・・。

人間の運勢のリズムを季節感的にわかりやすく、教えてくれるのが九星です。
冬に畑を耕して種をまいても芽は出てきませんし、その作業は苦労します。
春にやった方が理にかなっています。
でも春に種をまかないと、秋に収穫は出来ません。


本命星・月命星・日命星、傾斜宮、干支をみて
当月・翌月はどのような運勢なのかを鑑定します。

鑑定結果を参考にして、無理・無駄を省き効率の良い人生を送りましょう。
そして、チャンスをつかみましょう。



購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い
● 生年月日
● 性別
● ペンネーム(ひらがな)
を教えて下さい。

一言PR

私自身、九星気学を知る前と、知ってからでは物事の見る目、考え方の幅が広がったような気がします。その期間に「やるべき事」「やっては駄目なこと、注意すべき事」が客観的にわかり、自分の勘や、欲求のみで動いていたときとは違った世界が見られていると思います。

よくある質問

どんな感じの鑑定結果が出るのですか?
フェイスブックでその年と翌月の運勢を無料でアップしております。これは、干支や傾斜等は考慮されていません。
フェイスブック上で「中島黎明」で検索してみてください。
ただ、これだけでは人類1/9の確率なのか?となってしまします。こちらで鑑定する際は、「傾斜」「干支」なども加味した、よりその人に合った鑑定をお出しします。行ってはいけない方角、利用すべき方角もセットで鑑定させていただきます。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス