この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホンキの人生相談承ります

人に言えない不満や悩み事、普通なら軽蔑される発言、何でも!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ホンキの人生相談承ります 人に言えない不満や悩み事、普通なら軽蔑される発言、何でも! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ジャンル問わず、あなたの不満や悩み事を、是非お聞かせください。 わたしは35歳とまだ人生を語るには若い年齢ですが、一方で、間違いなく一般的な方々(比較的、堅実に生きてこられた方々)は、まず経験しないであろう、あらゆる修羅場を体験してきました。 狂気に満ちた時期もあります。 無気力症で死にたくなった時期もあります。 駆け落ち、異性関係などで荒れた時期もあります。 ギャンブル依存で飢えかけた時期もあります。 夫婦関係、子供関係の揉め事、もちろんあります。 職場での揉め事、意欲低下、退職関連、あります。 努力が実らなかった『お受験』あります。 今話題の○倫関係、経験済です。 借金経験、もちろんあります。 あぶく銭を得て豪遊した時期もあります。 恥ずかしながら、この場ではお書きできないことも、たくさんあります。 死ぬほど馬鹿もやりました。しかし、同じぐらい堅実に生きた時期もあります。 わたしは今、ようやく社会的にはそれなりの地位を得て、それなりに部下もいて、一般的なサラリーマンよりは、だいぶマシな収入もあり、ふと振り返ると、今までの波乱万丈な経験を、皆様の不満や悩み事のアドバイスに活かして役には立てないだろうかと思い立った次第です。 少なくとも、愚痴や悩みを聞かされて、その話題は経験がないのでお答えに窮しますということは一切ないと、お約束致します。 わたしは、経験に基づかないアドバイスは無責任だと考えていますし、ネットや他人の又聞き話を語るのは、単なる知ったかだと思っています。 皆様には、綺麗事や冷やかしではなく、『実際に経験した人間のナマの声』を、ご提供致したく存じます。 また、わたしは、以下の3項目を行わないことを、絶対のポリシーとしています。 1 自分の価値観を他人に押し付けること 2 他人の価値観を否定すること 3 過ぎたことを蒸し返して他人を責めること わたしは、あなたの不満や悩み事に対して、自らの経験に基づいて、わたしが経験的に知ったこと、その事実のみでご回答申し上げます。 あなたの人生にとって、少しでもプラスの力が働くように、適切なアドバイスができるよう、努力致します。 今まで生きてきて、本当に色々なことがありすぎて、まさに波乱万丈の人生でした。 そして、その半数以上が、自業自得によるものと言われればそうでしたし、だからこそ、人生経験になった部分もあります。 皆様の不満や悩み事を、是非、お聞かせ下さい。

購入にあたってのお願い

適切なシチュエーション合致のうえアドバイスを致したいため、可能な限り詳細な情報を含めてご相談下さい。
価格
500

出品者プロフィール

しゃもも
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者