この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プチ波動修正:不安や緊張の緩和にとても役立ちます

波動修正をした事がない方や、気軽に試してみたい方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
プチ波動修正:不安や緊張の緩和にとても役立ちます 波動修正をした事がない方や、気軽に試してみたい方にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

波動修正術は大きな効果の期待できるものです。 しかし施術内容によっては、効果が発揮されるまでにお時間を頂いたり、大がかりな施術を行う必要がございます。 今回のこの ● プチ波動修正 ● に、関しては大きな効果は期待できないものの、手軽に一定の効果を得られる物となっています。 また即効性のあるものでございますので、 ● デート前 ● 就職などの面接前 ● スポーツの大会前 ● 緊張する場面 ● 何となく気分が優れない ● 理由もなく不安が続いている ● 少し落ち着きたい、リラックスしたい という時に気軽にお試し頂けます。 ・波動修正がどんなものか試してみたい ・大がかりな施術はちょっと不安 という方にもオススメ致しますよ。 【期待できる効能】 ●リラックス・ヒーリング効果 ●緊張の緩和 ●不安の抑制 ●気分の解消・ストレス発散 ●メンタルケア 【ご説明】 初めての方はまず、鑑定を行い詳しく状態を把握してからの施術となります。 あなた様の状態に合わせて、あなた様にだけ効果のある施術を丁寧に行わせて頂きます。 プチ波動修正となりますので、お時間のかかるものではございません。 感覚力や適応力により、個人差のあるものである事を予めご了承下さいませ。 この度ココナラ様にて、鑑定・施術を行わせて頂く事と相成りました。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

あなた様の、 ・お名前 ・性別 ・生年月日 ・未婚or既婚 ・現在のお悩み 上記をお知らせくださいませ。 お悩みについては出来るだけ詳しく記載して頂けると、より効果が期待できます。

有料オプション