この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャンドルマジック

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
キャンドルマジック イメージ1
キャンドルマジック イメージ2
キャンドルマジック イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

片思い、結婚願望、出会い願望などの願いを支援するキャンドルマジックセレモニーを提供します。 一人の願いは弱くても貴女を強力にサポートするキャンドルマジック。 一夜限りの祈りからキャンドルの大きさで7日間までの祈りの儀式が選択できます。 恋愛はピンク又はレッド、金運仕事は黄色、ゴールド、健康は緑、青、精神、スピリチュアルは紫などの カラーを選ぶことで目的別に選択できます。マジックオイルは当方で調合します。 キャンドルには名前を刻み、依頼者の願いをこめた言葉や文章を添えることで更にパワーが増していきます。 キャンドルに名前を刻みセレモニーに供した画像が付属します。 必ずキャンドルセット(オプション)を選択していただいて購入してください。 毎日PM10時から行うキャンドルマジックセレモニーにて祈祷代行いたします。 キャンドルにお名前を刻んで祈りの儀式に供します。一人の願いは弱くてもキャンドルマジックの魔力によって願いが叶いますように応援いたします。

購入にあたってのお願い

お受けできる数は少数ですのでお待ちいただく場合がございます。特殊なキャンドルをご希望の場合は御取り寄せや製作に1週間程度のお時間がかかりますのでご了承願います。 人形型キャンドルはセレモニーに於いて、燃えて溶けて仕舞うので恋愛成就には不向きと考えます。 この商品は基本的な内容に成っております。3000円クラスの商品は7日間セレモニーの本格的内容となります。 何時から始めて欲しいとご希望があれば承ります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ハートマジック
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者