この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2時間以内のスピード鑑定 チャネリングタロット占い

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
2時間以内のスピード鑑定 チャネリングタロット占い イメージ1
2時間以内のスピード鑑定 チャネリングタロット占い イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

最短で迅速に鑑定結果を出します。相談受付から2時間以内に回答を送ります。 鑑定結果についての質問はトークルームにて往復2回のやり取りができます。魔術系トーとカードによる霊感タロット占いです。 恋愛、三角関係、不倫、夫婦関係など全てのご相談に対応できます。 占いのほかカウンセリング、ヒーリングなどの相談も承ります。 相手も気持ちが知りたい、友達の彼を好きになってしまった、不倫関係に悩んでいる、三角関係の成り行き、夫の仕事が・・、子共の素行が心配で・・、いつ結婚できるかな?、失恋から立ち直れない・・・ なんでも遠慮なく相談してください、迅速的確な鑑定に勤めています。 20代よりスピリチュアルな事象に関心を持、潜在式の開放に至る。ハイアーセルフとのチャネリングに成功しヒーリングマスターとして活動、ヒプノセラピスト、心理カウンセラーとして活動経験20年以上、カルマ開放の活動も始める。

購入にあたってのお願い

相談の前には相談者の年齢と家族構成相手の年齢や名前をも願いします。 現在からの流れを追っていきますので、出来る範囲で現状を書いてください。 夜間12時より朝の11時まではお休みさせていただいています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ハートマジック
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者