10年超の投資経験をシェアします 投資信託、不動産投資、純金積立など、会社員が実践コツコツ投資 イメージ1
1/1

10年超の投資経験をシェアします

投資信託、不動産投資、純金積立など、会社員が実践コツコツ投資

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

会社勤めしながら行っている資産形成について、失敗談やそこからの学びも含め、自身の経験をお話しします。 ・投信積立 ・不動産投資 ・純金積立 ・外貨投資 ・生命保険 …etc. 1種類でも2種類でも。 「なにから始めたら良いですか」というご相談でも。 ご納得いくまでお話しします 銀行預金してもほとんど利息がつかない時代。 今や次なるお金の預け先として、資産運用の知識は欠かせません。

購入にあたってのお願い

ご興味のある投資分野やご質問を添えてご連絡ください。 ※中長期的にコツコツ行う資産形成を目的としています。  短期間で大きく稼ぐ方法をお探しの方には向きません。 ※投資の最終的な判断はご自身でお願いいたします。 少しでも早く返信するため、深夜に回答差し上げる場合もございます。 連絡を避けてほしい時間帯がございましたら、併せてご連絡いただければ、できる限り対応します。