この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10年超の投資経験をワンコインでシェアします

投資信託、不動産投資、純金積立など、会社員が実践コツコツ投資

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
10年超の投資経験をワンコインでシェアします 投資信託、不動産投資、純金積立など、会社員が実践コツコツ投資 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

会社勤めしながら行っている資産形成について、失敗談やそこからの学びも含め、自身の経験をお話しします。 ・投信積立 ・不動産投資 ・純金積立 ・外貨投資 ・生命保険 …etc. 1種類でも2種類でも。 「なにから始めたら良いですか」というご相談でも。 ご納得いくまでお話しします 銀行預金してもほとんど利息がつかない時代。 今や次なるお金の預け先として、資産運用の知識は欠かせません。 しかし、資産運用について気軽に聞ける場は、まだまだ少ないと思います。 他人のやり方を参考にしたり、自身の考え方を話して意見交換したり・・・何かを学ぶうえで大切なことだけど、お金が絡むとちょっと話しづらい。 このサービスをきっかけに一歩を踏み出してみませんか。 <出品者について> 会社が業績不振でボーナスゼロだったことをきっかけにお金の勉強を初め、学んだことを実践してきました。 いつしか投資歴は10年を超え、金融資産だけでなく純金や不動産などの実物投資も行うようになりました。もはや投資は生活の一部になり、趣味でFP2級も取りました。 私の経験談が、投資への一歩を踏み出すお手伝いになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご興味のある投資分野やご質問を添えてご連絡ください。 ※中長期的にコツコツ行う資産形成を目的としています。  短期間で大きく稼ぐ方法をお探しの方には向きません。 ※投資の最終的な判断はご自身でお願いいたします。 少しでも早く返信するため、深夜に回答差し上げる場合もございます。 連絡を避けてほしい時間帯がございましたら、併せてご連絡いただければ、できる限り対応します。