この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

指輪を使ったシンプルなマジックをお教えします

いつでも!どこでも!すぐ出来る!一発芸が欲しい人必見!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

マジック歴10年のわたくしがイチオシする、指輪ひとつで出来るマジックをお教えいたします! レクチャー時間は長くとも1時間程度だと思います。 特別な仕掛けなどは必要ないのですぐに試していただくことが出来ます。 もし指輪が無くても、色付きの輪ゴムなどでも演技出来ます。 指輪さえ持っていればいつでもどこでも披露することが出来ますので、飲み会の場などでも場所を取ること無く盛り上げることが出来ます! その他トランプ、コイン、フォークを用いたマジックも可能ですのでご要望があればご相談ください。 新たに進学や就職をされた人の、話題作りの助けになればと思って始めました! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・実際に演技をして周りを楽しませたい、という方にお教えさせていただきます。  タネだけ知って、「へ~」で終わる方には正直オススメできません。 ・あくまで初心者の方限定でお願いいたします。  既に活躍していらっしゃるマジシャンの方はご自分で練習してください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

magician_tom
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者