この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プレゼント選び ギフト選び代行します

時間がない、何を贈ればいいかわからなくて困っていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
プレゼント選び ギフト選び代行します 時間がない、何を贈ればいいかわからなくて困っていませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

誕生日プレゼントからお歳暮、お中元までギフトを贈る機会は様々...でもいつも何を贈ったらいいか、すごく迷いませんか? 贈るお相手に合った心に残るセンス良いギフトをあなたに代わってお選びいたします。 高級感や彩り、ちょっとした心遣いなどを重視しています。定番からサプライズ的なものまでお相手にぴったりのギフトをお選びいたします。 毎年、私からのギフトを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいます^_^

購入にあたってのお願い

【必ずお読みください】 ◯1件につき、数種類のギフトをご提案いたします。 ◯もし、お選びしたギフトがお気に召さなかった場合は、ギフト内容についてご相談し、2回までご提案いたします。また、やり取り途中でのサービス購入のキャンセルも可能です。 【サービスの流れ】 1、贈るお相手の情報について、下のテンプレートをコピーペーストし、内容を記入してトークルームからお送りください。 2、お相手の情報を確認し、3日以内にギフトをご提案いたします。(ギフト商品ページのURLをお伝えします) ✴︎テンプレート✴︎ ギフトの予算 ※税込、送料を含んだ金額でご提示ください 贈りたいギフト(食品、生活用品など...具体的でもOK) ギフトの用途 贈りたい時期、日 【お相手の情報】 お客様との関係 年齢 職業、業種 お住まいの都道府県、市区町村 家族構成 趣味 その方といえば...思いつくキーワードをいくつでも(好きなものなど) その他ご要望(お相手のアレルギーの有無等)
価格
1,000