この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ステンドグラス制作指導・受託・図案作成・修理します

講師・作家としても活動中。30年以上の経験あり

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ステンドグラスを以前習っていたけど製作途中でそのままの方、ステンドグラスが壊れてしまった方、道具をお持ちの方、製作・修理、ご指導致します。 パネル・ランプノカット削りをご希望の方、材料をご郵送いただければ、カットと削りをしてご返送いたします。 未完成の作品の製作。修理致します。 沢山の方々がステンドグラスを愛してくださっていますが、転勤や諸事情でお教室をやめ作品がそのままになって残念な思いをされている方、不注意でガラスを割ってしまわれた方。また、カットや削り、修理などでガラス破片がご自宅で飛び散ることでお困りの方、皆様のお役に立ちたいと思います。

購入にあたってのお願い

1.ステンドグラス製作途中の場合、指導を希望されるのか制作を依頼するのか。 2.修理の場合、技術の指導を希望されるのか修理を依頼するのか。 3.図案制作の場合、イメージ・色味・参考資料・木枠の溝幅、補強の有無。 についてお知らせください。 4.ガラスのカット・削り依頼の場合、図案とガラスをお送りください。細かいご希望をお聞きした上、カット・削り後、着払いにて郵送いたします。 配線については、国家資格が必要となりますので最寄りの電気屋さんにご依頼ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

himiko1
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者