この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングのアドバイス(初心者向け)

評価
販売実績
47
残り
5枠 / お願い中:0
プログラミングのアドバイス(初心者向け) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

Java,PHP,JavaScript(jQuery等含む)やMySQLとの連携等の開発でわからないことをお答えいたします。 例えば ・参考サイト通りに実装したけどうまく動かない ・自分で作ってみたけど思い通りにならない etc 実作業が伴わないものであればワンコインで対応いたします。 (こちらで勝手にサンプル等作成する場合がありますが無償です) 実作業が伴う場合は別途ご相談とさせてください。 また、納期には余裕をもってお問い合わせください。 すぐに対応できるとは限りません。 事前のご相談なく購入されても構いませんが、内容によっては時間をいただく場合、 対応できない内容の場合はキャンセルさせていただくこともありますことご了承ください。 また購入から24時間経過してもご質問等が送られてこない場合はキャンセルいたします。 専門学校卒業後、IT企業にて働いて14年たちました。 ちょっとした疑問、自分のサイトにこんな機能が欲しいけど実現方法がわからない等お気軽にご相談ください。 作っているのが楽しくなると勝手にサンプルを作っちゃいます。

購入にあたってのお願い

わからないことは具体的にお願いします。 例えば「うまく動かない」ではなく「○○して××という結果になっている。だけど想定しているのは△△です」 あなたの思い描いている動きを教えてください。 作りかけのソースがある場合はそちらを拝見し、問題点を発見することも可能です。 軽微な質問の場合、5つ程度までお答えすることができます。 *軽微とは・・・プログラムの解析が必要無いような質問 まずはダイレクトメッセージにて相談くださっても結構です。 内容について精査したうえご連絡いたします。 また、作成依頼についてですが各有料オプションは下限の値となります。 お見積もり内容によっては5,000円でも対応できないものがありますのでご了承ください。 お見積もりの根拠としてココナラでの作業請負は1,000/1hで算出しております。 ものによっては過去の資産を活用して工数削減できますのでご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ryo Inomata
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者