この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いじめ対策の相談お受けします

いじめなどで悩んでいるお宅へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プロの家庭教師をしています。いじめにあっている子も何人か出会い、そのつど必要な対策法を伝え、結果を出してきています。 こういう経験をいっぱいしてきて、その具体例などを下記のホームページでご紹介しています。 たとえば、いじめに関するものですと、 http://febmar.web.fc2.com/sizuku1.html http://febmar.web.fc2.com/sizuku2.html あたりがご参考になるかと。いずれも僕のサイト内の書き込みですが、ほかにもいろいろ載せています。 そのときにかかわってきた子どもたちを変えてきた経験をもとに、皆さんのお悩みに、できるだけ具体的にアドバイスを差し上げます。 ぜひこちらにもお越しいただき、私の能力、考え方等に共鳴していただけるようでしたら、うれしいです。このサイトでも、できるだけ具体的に記させていただいていますので、それからヒントを得ることができて、解決していただければ、それでいいですが、すでに大量の書き込みが、その時々の思いのままに書かれていますので、具体的なヒントをすぐに見つけ出すのが難しいかもしれませんね。中身は濃いと自負しています。いい知恵をもらったと楽しんで読んでくださるとうれしいです! ちなみに、本のほうは、できるだけ体系的に記しているつもりです。 何らかの理由で、僕に直接質問したいという方、子育て、教育、教え方、いじめなどに関して、そちらの状況を踏まえたアドバイスをさせていただくつもりです。 ビデオチャットなどで、お話したいという方はその旨、お伝えください。 ご希望に合わせるようにいたします。 いじめ対策などに関して、そちらの状況を踏まえたアドバイスをさせていただくつもりです。 上から目線で、アドバイスを差し上げることはありませんので、お気軽に「こんな質問でもいいのかな?」というものでも、お聞きください(お答えできない場合もあるかもしれませんが、どんな質問にも、できるだけ誠実に、と思っています)。 お待ちしています。 僕の能力をさらに生かす場がないかと思い、登録してみました。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お悩みの内容などをできるだけ具体的にお伝えください。 きれいな文を書こうとかされなくて、結構です。内容が前後したりも気になさらなくて結構です。文面や誤字脱字等も気にされずに、思い切って書いてくださって結構です。
価格
1,000

出品者プロフィール

ft10
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者