売上アップに繋がる集客・マーケティングお伝えします

集客でなかなかリピート客が来ないとお悩みの方必見です!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

安定して利益を上げているお店がやっていること、 それは、 『お客様を大切にすること!』 ごく当たり前のことですが、 2回目のリピートをしてくれない。 リピートしてくれていたお客様が急に来なくなった、、、 こんなことはありますか? あなたのお店を利用してくれたお客様は、 これからずっとあなたのお店を支えてくれる大切なお客様になります。 あなたのお店、あなた自身のファンでもあります。 そんなお客様になってもらう為の施策があります。 DMやチラシを作製して、お客様との関係性を構築して あなたから買いたい あなただから買いたい あなたの言っていることは信用できるからあなたと取引したい そんな関係性ができるような施策を提供します。 その施策を行うことで 業種によっては、費用12,800円で、売り上げ292,795円を売り上げた業種もあります。 あなたが望む集客方法はどんな方法ですか? ホームページの作成ですか? ランディングページの作成ですか? ブログの更新ですか? 今すぐやる必要があるのは、本当は別のことかもしれません!! あなたに沿ったアドバイスをしていきます!!! ぜひお申し込みをお待ちしています!! 昔商品先物の営業をしていました。、結構ごり押しの営業でしたので(というかさせられていた( ノД`)営業って必要ないのかと落胆していました。 がセールスライティングを学んで、セールスは本当にその商品・サービスを必要としている人にとって、非常に価値のある行為であることを学びました。

購入にあたってのお願い

お申込後、 ①お店(飲食店・治療院など)のお名前 ②お店のURLやブログ ③あなたのお店に対する想い を教えていただけますか? それぞれを確認させて頂いてから、サービスを提供する・しないを決めさせていただきます。 きちんとやり取りができる人で、ちゃんと売り上げを上げていこうと真剣に考えていらっしゃる以外は申し込まないようにお願いいたします。 成功事例からある程度は見込みが立つことも言えますが、 正直、『必ず売り上げがあがる』ということができません。 その時は修正してテストしていくことが必要になってきます。 わたしも、今ある技術や知識をフル稼働して、サービスをご提供します。 あなたの情熱のこもった商品・サービスを必要としている人は必ずいます!! 安定的に売り上げるシステムつくりを一緒に作っていきましょう!! なお、やり取りは基本一日一回となります。ただし忙しい時にはやり取りできないこともありますが、その分他の日で多くやり取りさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

notidleaway
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者