この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードのメッセージをお伝えします

今よりすこし前向きになりたい時に・・・

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
タロットカードのメッセージをお伝えします 今よりすこし前向きになりたい時に・・・ イメージ1
タロットカードのメッセージをお伝えします 今よりすこし前向きになりたい時に・・・ イメージ2
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

・タロットカード(大アルカナのみ)の占いです。 ・カードの配置と、そのキーワード、その解釈方法などをお知らせします。これまでの占い経験から、感じ取れるニュアンスなども含めてお伝えしております。 ・総合的な占い、相性占い、時間軸占い(過去→現在→未来)など、ほしいメッセージに合わせた占いをします。 お悩みや占いたい内容について、詳しくお話しいただかなくても占えます。「◯◯さんへのメッセージをお願いします」という気持ちでカードを並べています。

購入にあたってのお願い

タロットさんのメッセージが想定外の内容だったり、耳の痛い言葉だったりすることもあるかもしれません。ご承知おきください。 どんな内容であっても、今の状況よりもより良くなるための、タロットさんからあなたに向けられたメッセージです。鑑定歴15年の経験で蓄積された事例をサンプルとして交えつつ、どのように前向きに捉えることができるのかも含めて、お伝えさせていただいています。 恋愛に関する占いをご希望の方は、あらかじめだいたいの年齢をお聞かせください。お伝えするための文章が少し変わってきます。
価格
500

出品者プロフィール

ユーア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者