8人制サッカー戦術考えたりそのた諸々相談にのります

11人制でやってきたのに8人制サッカー

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
8人制サッカー戦術考えたりそのた諸々相談にのります 11人制でやってきたのに8人制サッカー イメージ1
8人制サッカー戦術考えたりそのた諸々相談にのります 11人制でやってきたのに8人制サッカー イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私が小学校のサッカーのコーチを5年間やりまして 思ったことなどをまとめてご案内するサービスです。 個人的に思ったこと感じたこと 戦術などをわかりやすく伝えられればと思います。 特に8人制という特殊なフォーメーション 交代枠も制限がない。 参加選手みんなが出場できるようにとのこと。 ゴールやグランドも大きさが色々とある。 などこれからサッカーに携わるかたやいざ携わってみたが11人制と勝手が違うので困っている方 などいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。 もともとサッカーが大好きで子供にも少年サッカーを教えておりました。小学校に入ると8人制だと判明。研究してみました。せっかくなのでこちらにて公開しようかと思い始めます。 ココナラ様運営より商品の値上げが定期的にあるみたいです。 ワンコインではじめまするが今後お値上げする場合がございます。 ご了承くださいませ。。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

・個人的にかんがえたことですので 必ずしも正解かはわかりません。 ・ただ攻撃などにおいては子どもたちからは少なからず評判をいただいてゴールも取れました。 ・個人的なものをまとめますので各ポジションもオリジナル気味の呼び方も入ります。 ・サッカー通の方よりは初心者向けサービスかもしれません。 ・以上をふまえてゴリゴリのドリブルテクニックや激しいタックルの仕方などよりは少学校のサッカークラブ(ボランティアコーチ中心)で楽しんでサッカーをしたい方向けです。 また購入を機会に色々と情報交換などできれば今後さらに良くしていければと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

webcomecome
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前10時から24時までの間にて対応させていただきます。