電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナタの抱える悩みを整理し、解決を手助けします

若輩者ですが、力になれれば幸いです!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

本サービスをご覧いただきありがとうございます! 中学時代からタロットに精通し現在まで鑑定を続けているマヨイネコです。 私が今回行う占いはタロットカードによる神秘的なものですが 現実的な解決方法も同時に探っていく私なりに築き上げてきた手法です。 一般的なタロット占いは『スプレッド』と呼ばれる決められた形にカードを並べて行われるものです。 ですから、示せる答えに関してもそのスプレッドの応じられる範囲に限られます。 ですが私の行うタロットはそもそも、スプレッドといった決まった形を持ちません。 相談者様からお悩みを聞きながら、その解決の道筋を導く最適のカード配置をイメージしていきます。 鑑定の中で、直面したくない自分の本質に気づくことがあるかもしれません。 その痛みは自分と向き合っている証です。 それもまた悩みの解消に必要なものですので、出来れば打ち明けてください。 他にないあなたの為だけの方法を導き出すタロット鑑定。 もちろん悩みがまとまりづらい方も丁寧にヒアリングしながら整理させていただきますので、ご安心ください。 あなたのご相談、お待ちしております! 中学時代からタロットの不思議な力に誘われ、友人の相談にのっては心のモヤモヤを解消する日々を送って参りました。 そうした占いによる社会貢献は出来ないものかと彷徨った先がココナラでした。悩みをお伺いしながら、私自身も様々な人生観を勉強させて頂いております。

購入にあたってのお願い

ご予約の目安としては13時〜17時の対応がスムーズですが、深夜や早朝などご希望がございましたらメッセージでご相談下さい。 また自身の事業の状況によっては当日の対応が難しい場合がございます。ご了承下さい。 予約時間になりましたら、こちらからお電話致します。そのままお待ち下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

マヨイネコ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者