あなたの過去・現在・未来の想いに、共に寄り添います

一緒にタイムスリップして考えます。貴方を新しく解放する旅。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの過去・現在・未来の想いに、共に寄り添います 一緒にタイムスリップして考えます。貴方を新しく解放する旅。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・電話お悩み相談です。 内なる悩みを解消・自己肯定感向上へ向けて、お電話にて傾聴・共感・アドバイスします。 私自身、臨床心理学卒でありながら、自らが心の病に苦しみ、克服してきた経験をもちます。心理学の知識と実体験から得た気づきから、セミナーも開催しております。 確実なことは、悩みや病気に打ち勝つことは一人では決してできないということです。 しかし、答えや可能性は貴方自身の中に眠っているものです。 ・過去の傷やトラウマを、ゆっくり整理していく。 ・人に話して互いに共感しあう。今を一緒に生きる。 ・その中で自分の強みや気づきをフィードバックしても らう。 ・貴方らしい人生の生き方を再定義する。 あなたの人生の過去・現在・未来。すべての想いや悩みに寄り添いながら、サポート・プロデュースしたいという決意で、このサービスを始めさせて頂きました。 ぜひ一人で抱えこみがちで、お悩みの方。お気軽にご連絡下さい。新しい貴方を知り、違う一歩を踏み出せるようにそっと寄り添います。お待ちしております。 私はうつに苦しみましたが、同じように苦しむ人達と後ろ向きでも前向きでも、語り合い気づきあえた。だからこそ、過去から意味を見出し、現在に肯定感を感じて、未来に希望を描きながら生きることができています。 ぜひ、貴方の人生をお聞かせください。 あなたの歩んでいる人生に。共に彩りを。

購入にあたってのお願い

特にございません。 お気軽にお問い合わせください。
価格
500

出品者プロフィール

戸丸勇気
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者