この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな動画でも作ります

3分以内の動画ならなんでも作ります!!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
どんな動画でも作ります 3分以内の動画ならなんでも作ります!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちは、Keitoと申します! 私のサービス閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。 タイトル通り、「どんな動画でも」作ります! 皆様から動画や写真データをいただければ、プライベート用やYouTube用などの 動画製作致します! 音楽やテロップなどを入れると、意外と製作って時間がかかってしまいます。 皆様の貴重な時間を使うことなく動画をプレゼントします! イメージ通りの作品の提供に全力を尽くします! ぜひ、お気軽にご相談ください。 最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

購入にあたってのお願い

購入にあたり、以下3点お願いがあります。 ・皆様のプライベートまでしっかりと把握した上で、「その人だけの」ムービー製作を心掛けています。お二人の出会いや趣味など多くのご質問をさせていただく場合がございますが、ご理解お願い致します。 ・皆様同様、私も貴重な時間を使い尽くして参ります。写真・動画など、こちらからの要望にはできるだけ早い返信をいただければ幸いです。 ・イメージに沿わないサービス内容と感じましたら、すぐに改善致します。 何なりとお申し付けくださいませ。 以上、宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

赤塚けいと
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時〜15時 土日:13時〜22時