貴方のお悩みを守護霊様が解決へと導きます

リピーター続出! 悩んだ時にいつでもお越しください。

評価
販売実績
779
残り
20枠 / お願い中:0
貴方のお悩みを守護霊様が解決へと導きます リピーター続出!  悩んだ時にいつでもお越しください。 イメージ1
貴方のお悩みを守護霊様が解決へと導きます リピーター続出!  悩んだ時にいつでもお越しください。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

店舗でも行なっている透視リーディングを行い、今のお悩みを解決へと導きます。 お名前、生年月日、お悩みをご記入してください。 お悩み事は、長文になっても構いません。 大きい悩みでも、小さい悩みでも悩んでいる貴方は運気を常に逃してしまっていることもあるのです。 このサービスは悩んでしまった方への守護霊透視リーディングです。 明日からどうすれば… 仕事で嫌なことがあった… 本当にあの人が嫌い… 不倫をしてしまった… ネガティヴな悩みから、恋愛の悩み、仕事の悩み、全て守護霊様は見ています。 悩むたびに来る方もいれば、毎週末来る方も、毎月来る方も様々です。 一人でも多くの方にご利用頂ければと願っております。 またオプションとして 大人気守護霊様のパワーを強化いたします。 悪い事が立て続けに起きてしまう時、それは守護霊様が弱っている時です。 物事がうまくいく人や、運の良い人、成功者などを見ると殆どの場合守護霊の霊格が高いのです。 このことから考えると、守護霊様の霊格と人の運や、成功するかしないかという事には守護霊様の力が関係しています。 こちらで守護霊様と交信し、とても力のあるとされるお香を焚き、経を説き力を込めます。 恋愛成就、復縁結び、人間関係の修復、金運向上、恐怖症改善、仕事運向上、運命向上 これらに効果があるとされているお香の為 ご購入後にどの効果が欲しいかをお伝えください。 守護霊様と貴方は、一生涯共にします。 大切に守ってくださる守護霊様の力を再び取り戻し、強化していきましょう。 明日から守護霊様が力を取り戻して活力のある日々が待っていますよ。 ココナラ新基準の対応のため お香をオプションとして販売になりました。 リピーターの方やお香だけ欲しいと言う方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、お悩み事をしっかりとご記載頂ければと思います。 ※大変お待たせする事がございます。 申し訳御座いませんが、しばらくお待ちください。 お香はとても効果がある施術の為、体力のない(風邪をひいている)などの時はおすすめ致しません。 大切に守ってくださる守護霊様の力を再び取り戻し、強化していきます。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、出生時間、お悩み事の御記入を宜しくお願い致します。(出生時間は分かればで良いです)(お悩み事は長文でも構いません) アドバイスが欲しい方は必ずオプションのご購入を宜しくお願い致します。 お香をご購入頂きましたら、どの効果が欲しいかをご記載ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

HIKAL
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 12,047 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者