この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説のアタマ、手で書きます

いい小説はアタマからいい。その冒頭部分を手描き文字で書く!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小説のアタマ、手で書きます いい小説はアタマからいい。その冒頭部分を手描き文字で書く! イメージ1
小説のアタマ、手で書きます いい小説はアタマからいい。その冒頭部分を手描き文字で書く! イメージ2
小説のアタマ、手で書きます いい小説はアタマからいい。その冒頭部分を手描き文字で書く! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

漱石の草枕や賢治の銀河鉄道……魅力的な小説は、書き出しから人の心をとらえます。なにか、だいじにとっておきたいような気がする、その部分を、手描き文字でだいじに書く……というサービスです。 タイトルと作者名は、私のつくったふしぎな文字で書きます。ほぼ読めませんが、ローマ字で読みを入れます。中国の古代文字をもとにしてつくる、世界でただ一つの書体です。 本文は、読める文字で書きます。すべて手描きなので、難しい漢字もOKです。書体は私のオリジナルで、小説のオーラをより豊かにするものになれば……と思って書きます。 字数は、ほぼ200字前後です。これより短いとなんだかあっけないし、これより長くなると急にオーラが失せてきます。ひとつのカタマリとしてそこにある……感じが、だいたい200字。 できあがりは、jpg、pdf、png のいずれかでお送りします。 ……ということで、お好きな小説のアタマをお送りください。 少しつくってみたら、これがオモシロイ……ということで、サービスになるかも……と思いました。

購入にあたってのお願い

お好きな小説の冒頭部分をjpgかpdfでお送りください。タイトルと作者名もお忘れなく。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

soraebito
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者