この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描き文字でチラシ・DM(カラー)つくります

手描き文字&手描きイラスト。とにかくぜんぶ手描きです。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
手描き文字でチラシ・DM(カラー)つくります 手描き文字&手描きイラスト。とにかくぜんぶ手描きです。 イメージ1
手描き文字でチラシ・DM(カラー)つくります 手描き文字&手描きイラスト。とにかくぜんぶ手描きです。 イメージ2
手描き文字でチラシ・DM(カラー)つくります 手描き文字&手描きイラスト。とにかくぜんぶ手描きです。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
8日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG / PDF

サービス内容

もらった人が、ナニコレ?って思うチラシやDMをつくりたい……と思ってるあなたへ。ぜんぶ手描き文字ってどうでしょう? 既成のフォントでは出せない、味わい深いチラシやハガキをつくります。イラストも飾りケイもなにもかも、ぜんぶ手描きで一緒に描いちゃいます。手にとったときに、なんか、あたたかさが伝わる……かも。 このサービスは、以前はモノクロ基本で2000円で出しておりましたが、頼まれる方のほとんどがカラーで、けっこう文字数も多いので、カラー基本にさせて頂き、価格も5000円とさせていただきました。(2000円ではさすがに厳しいです……) モノクロでイラストもないよという方には、近日中にモノクロ基本のサービスを別に出品予定にしております。 手描き文字が大好きで、40年以上のキャリアがあります。200字で手描き文字サービスを出品してますが、文字だけの方は少なく、チラシやDMの形態を望まれる方が多いので、あらためてこのサービスを出品させていただくことにしました。

購入にあたってのお願い

★チラシはA4片面、DMはハガキの両面となります。チラシなのかDMなのかを明記してください。 ★ラフでもいいので、全体のレイアウト原稿をお送りください。その際に、必要な文字をぜんぶ入れておいていただけると助かります。 ★スペースが狭くてラフ原稿内に文字が書けない場合には、文字原稿を別に作っていただき、ラフ原稿内に入れる場所を指定してください。 ★文字の大きさやかたちは、ラフ原稿を見ながらつくりますので、それらしい感じにしておいていただけるとありがたいです。 ★イラストもラフ原稿に入れていただけると助かりますが、むずかしい場合には、場所だけ指定いただき、そこに入るイラストはこんな感じのもの……ということで、わかる原稿を別にいただけるとありがたいです。 ★カラーの指定もお願いします。要部だけの指定であとはおまかせも可。 ★納品は、基本がjpgデータで、印刷用であれば350dpi、web用であれば72dpiにします。(特別になにかご要望があればおっしゃってください) ★納期は、最短でも一週間少々とさせてください。(複雑なものは10日くらい)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

soraebito
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者