この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10〜15案程度、出します

ネーミング息子。ズレた名前、考えます。

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
10〜15案程度、出します ネーミング息子。ズレた名前、考えます。 イメージ1
10〜15案程度、出します ネーミング息子。ズレた名前、考えます。 イメージ2
10〜15案程度、出します ネーミング息子。ズレた名前、考えます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

soraebito(空絵人)と申します。この欄では「ネー息」かも……です。 本職が絵描きで、ネーミングは趣味。なので、ビシッ!とかバシッ!とか決まるネーミングはできません。いつも、つねにズレています。 立地や客層やエトセトラ……いくら調べても、本人がナットクしても、結局、その名を知るのは見知らぬ人であり、予測できない方々なので、ネーミングは、なにがどうなってそうなるのかわからんうちに、だんだん本体とくっついていって定着する……と、乱暴だけど、そう思います。 名付け親……なんですね。「息子」ですけど。 少し、やり方を変えました。 3000円で、10〜15案程度、提案させていただきます。 その中で、お気にめしたのがあれば取引成立です。 どれもイマイチ……ということでしたら、取引をキャンセルしていただいてかまいません。 ということでやってみたいと思います。よろしくお願いします。 とにかく、ネーミングを考えるのが好きです。いろんな国の言葉に興味があるので、そのへんもどんどん応用して考えます。

購入にあたってのお願い

★会社名、屋号、商品名、サービスのネーミングなどなど……3000円で10〜15案考えます。 ★考えるだけで、調査はしません。商標調査やウェブサイト調査、ドメイン取得可能か?……などはできませんので、ご了承ください。(特許事務所に10年勤めてましたので、商標調査の困難さは骨身にしみてます。3000円では絶対不可能です。) ★あとは、やりとりで進めていきましょう。
価格
3,000

出品者プロフィール

soraebito
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者