疲れた心に……癒しの古楽、紹介します

バッハ以前の古い音楽を聴いて半世紀。本当に心に効く音楽を……

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
疲れた心に……癒しの古楽、紹介します バッハ以前の古い音楽を聴いて半世紀。本当に心に効く音楽を…… イメージ1
疲れた心に……癒しの古楽、紹介します バッハ以前の古い音楽を聴いて半世紀。本当に心に効く音楽を…… イメージ2
疲れた心に……癒しの古楽、紹介します バッハ以前の古い音楽を聴いて半世紀。本当に心に効く音楽を…… イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

私は、昔から「古楽」と呼ばれるジャンルが好きで、いろいろ聞いてきました。 「古楽」というのは、西洋のルネサンスからバロック期の音楽で、バッハやヘンデル、ヴィヴァルディなんかが有名ですが、ほかにもいい音楽がたくさんあります。 で、つかれたときの「いやし」にピッタリ…… たとえばベートーヴェンなんかになると、静かでいいなあ……と思っていたら、突然大きな音がガーンと鳴りひびいてビックリ……ということもありますが、バッハ以前の音楽には、あまりそういうことはありません。 元気なときにはベートーヴェンなんかもいいですが、つかれているときにはますますつかれる……ということも。 そんなとき、そっと響いてくる古楽の調べ…… 私の家にあるCDを中心に、ご紹介したいと思います。 古楽が好きで、いつのまにかCDがたくさんたまってしまいました。 本職は絵描きなので、絵を描きながら聞いています。 いろいろステキな曲があるということを、たくさんの人に知ってもらえればと……

購入にあたってのお願い

現在の心境など、なんでもお聞かせください。 やりとりのうちで、浮かんできた曲を書いてみます。 CDがある場合は、わかるかぎりCD番号をそえて(さがすときに便利)。 *音楽のプロではなく、趣味で聞いているだけなので、専門的なことにはお答えできないことがあります。ご了承ください。 では、お気軽に……ご連絡、おまちしています。
価格
1,000

出品者プロフィール

soraebito
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者