この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのブログにコメントを書き込みます

人気ブロガーになりたいあなたへ

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのブログにコメントを書き込みます 人気ブロガーになりたいあなたへ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

ブロガー歴10年の私が、あなたのブログに 5件のコメントを書き込みます! こんな方はオススメ ⇒ブログで人気を出したい コメントがないからモチベーションが上がらない 誰かからの返事が欲しい ブログを盛り上げたい! 記事を読ませていただいた上で、 コメントを5件書きます! アドバイスとかではなく読者としてのコメントになります。 ・名前を変えたり、記事の指定も可能!! 【対応できるブログ】 日記、まとめ記事 無料で閲覧コメントが出来るブログ 【対応できないブログ】 会員登録が必要なブログ アダルト系・宗教・反社会的のブログ 私も10年以上前からブロガーをやっており、コメントが来ればモチベーションも上がり、ブログを続けてこれました。同じようにコメントがほしい方の力になれたらと思っております。よろしくお願い致します!!

購入にあたってのお願い

【 初めに教えてほしいもの 】 ・コメントが欲しいブログのURL ⇒複数ブログの場合はURL全て送って頂くと、計5件コメントさせて頂きます ・ご要望 ⇒コメントしてほしい記事、ハンドルネームなどの指定、 「毎回ハンドルネームを変えて欲しい!」という要望、 してほしいコメントの内容など、要望があれば出来る限りお応え致します。 特に指定が無ければ、こちらで記事を選ばせて頂き 同じハンドルネームでコメントさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

choco社長
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者