この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の自宅学習を見直します

自宅でどうやって英語を学習すればいいか悩んでいる中高生向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

学校や塾でいくら英語を一生懸命学習していても、なかなか成績の 上がらない方は、自宅学習に欠陥があることが多いです。 高校教師・塾講師の経験を生かして、自宅で英語学習をする際に 起こりうるあらゆる悩みにお答えしていきます。 【管理内容】 ☆これら全てを2週間利用可能☆ 1 成績が上がらない原因究明   今までの学習状況を漏れなくチェックして、足りないところ、   するべきことを指摘します。   極力、今お持ちの教材をフル活用できるようにして、その   使い方を指南します。(ムダな新規購入を防ぎます。)   ※やむを得ず、購入を要するケースもあります。 2 自宅学習の計画立案   持っている教材などを精査して、短期間で習得すべく、   計画を立案します。   使える時間などをヒヤリングの上、効率的に学習できる   計画にします。    3 計画の管理(テスト)   立てた計画の通り進めているかどうかチェックします。   自己申告が原則ですが、小テストも行い、習得度を   チェックします。 4 質問・相談受付   英語そのものの質問だけでなく、学習法や教材選定   などの相談を受け付けます。 「学校や塾に行けば成績が良くなる」というのは、 長年この業界に勤めてきた私が言うのもなんですが、 一種のまやかしだと考えています。 最終的には、本人が頑張らなければ意味がありません。 むしろ頑張るべきは、教わった後です。

購入にあたってのお願い

・1と2を行う期間は、2週間には含まれません。  計画をこちらが提示した日から2週間となります。  計画立案などには時間を要する場合があります。 ・計画立案中から、4の質問・相談等は可能です。  つまり、質問・相談等は、2週間+α日対応  できます。 ・計画はあくまで計画ですので、状況による変更は  可能です。 ・計画の管理は、自己申告を原則信用しますが、  小テスト等で出来の悪い場合、ノート等の写真  送付を求めることもあります。

有料オプション

価格
1,500