占います

占星術 タロット 他占術を使ってあなたの悩みにお答えします

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
占います 占星術 タロット 他占術を使ってあなたの悩みにお答えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

占星術 タロット 夢占い 場合によっては他の占術を使い、あなたの悩みを占います。 三禁(死 盗 姦) 不倫 既婚者が相手の恋愛は占えません。 ご了承ください。 結果のわかること(試験や面接の合否 ギャンブルの結果 未既婚 妊娠 恋人がいるかどうか など 調べたり聞いたりすればわかること)は占うことができません。 他人のプライベート。不倫。 占術の指定はできません。 相談件数は1件のみとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

占星術を使いますので 生年月日・生まれた時間・場所をできるだけわかる範囲で書いてください。 三禁(盗 姦 死)については占えませんが、本人に限り死期は了承します。 結果のわかること、調べればわかることは占うことができません。 (試験・面接の合否 ギャンブルの結果 相手が結婚や妊娠をしているか、など) 占い スピリチュアルなどを生業としている方からは 鑑定をお断りしています。 気分を上げたい、気分を変えたい人の鑑定は お断りします。 ご本人のみの鑑定になります。 代理などは不可。 既婚者の恋愛、不倫などは不可。 ムーンボイドタイムなどにより お返事が遅れることがあります。 ムーンボイドタイム内に申し込まれた相談は キャンセルします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

宮里砂智子
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 408 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前8時-午後9時