この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

空室の不動産適正価値を第三者の目線から評価します

所有不動産の賃料設定に悩まれている方におすすめです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

お持ちの不動産の賃料相場を査定致します。 住宅・事務所・店舗物件に限ります。(工場・倉庫は除きます) 現地には伺わず、ネット上(不動産業者専門の情報含む)の情報にて判断します。 周辺の成約事例、募集事例の調査データをお渡しします。 固めに見た賃料(早期成約賃料)と、緩めに見た賃料(アッパー賃料)を 結論としてご報告させて頂きます。 ・募集に使用している資料 又は ・物件名 ・住所 ・階数(号室) ・用途(住宅・事務所・店舗) ・賃料、共益費 ・面積 ・設備スペック 上記情報を頂きます。 1~2週間以内には調査の上、ご報告させて頂きます。 宜しく御願い致します。 不動産管理・賃貸仲介業に携わっている中で、不動産業は交渉に幅を聞かせて、より物件を決める為に不動産オーナーに賃料を安く設定させようとするバイアスがかかってしまいます。 不動産オーナーサイド専門のサポート役という立場で、賃料設定のお役に立てればと存じます。

購入にあたってのお願い

査定の対象となるのは、住宅・店舗・事務所のみになります。 ※倉庫、工場は対象外 店舗の場合、階数・エリアによっては賃料査定に幅が出る場合があります。 お渡ししたデータのHPへのアップロード等、不特定多数へ公開する事はご遠慮下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

envoy_from_sunday
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者