サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

空室の不動産適正価値を第三者の目線から評価します

所有不動産の賃料設定に悩まれている方におすすめです。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 14日(予定)

サービス内容

お持ちの不動産の賃料相場を査定致します。
住宅・事務所・店舗物件に限ります。(工場・倉庫は除きます)

現地には伺わず、ネット上(不動産業者専門の情報含む)の情報にて判断します。
周辺の成約事例、募集事例の調査データをお渡しします。

固めに見た賃料(早期成約賃料)と、緩めに見た賃料(アッパー賃料)を
結論としてご報告させて頂きます。

・募集に使用している資料
又は
・物件名
・住所
・階数(号室)
・用途(住宅・事務所・店舗)
・賃料、共益費
・面積
・設備スペック

上記情報を頂きます。
1~2週間以内には調査の上、ご報告させて頂きます。

宜しく御願い致します。



不動産管理・賃貸仲介業に携わっている中で、不動産業は交渉に幅を聞かせて、より物件を決める為に不動産オーナーに賃料を安く設定させようとするバイアスがかかってしまいます。
不動産オーナーサイド専門のサポート役という立場で、賃料設定のお役に立てればと存じます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

査定の対象となるのは、住宅・店舗・事務所のみになります。
※倉庫、工場は対象外
店舗の場合、階数・エリアによっては賃料査定に幅が出る場合があります。

お渡ししたデータのHPへのアップロード等、不特定多数へ公開する事はご遠慮下さい。

すべて読む

関連サービス